別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年2月28日 Fri. その2

ケンさんパーリーナイトの為、ウキウキおでかけ。

なので、今夜はチャコさんとふたりで帰宅する。






助手席の女。



フツーに前向いて座ってるから

たいがい二度見される。


検問で止められた日にゃぁ、

おまわりさんが「うわぁっ」とか言うのが密かな楽しみ。


助手席の女。




※助手席はチャコに合わせて座席を高く工作しております。




2014年2月28日 Fri. その1

今宵ケンさんパーリナーイ☆


いつもお世話になってるモデル事務所さんからのお誘いで、

モデルさん達とレセプションパーティーにお呼ばれ。


パーティーにお呼ばれする度に悩むのが服装。


今夜はカッチリスタイルよりも

ちょいとばかし遊び心あるスタイルの方が良いかと、

ネクタイではなくボウタイ着用をオススメしたところ、


ボウタイ抵抗あるわ〜


さんざんごねたオッサン。

ですが、


興味あり。


なんやねん、ややこしいオッサン (-_-#)

とりあえず興味本位でボウタイ試着を繰り返し、繰り返し・・・






気に入ってるし (;゜0゜)







ケンさんボウタイデビューの日。



ものすごお世話になったポールスミスのお姉さんに敬意を表して。





2014年2月27日 Thu.

先日ご来店下さったTくんママは、

いつも帰り際にケンさん&エミカさんと共に

写真を撮ってくれるのが恒例行事。

そして、

ママから届いた写真が、こりゃいい写真だぁ〜♪






THE 変顔対決。


変顔に磨きがかかるお年頃のTくんにはかなわん。







ステキな写真をありがとう!!


ほ〜ら、

まるで楽しそうじゃない?

まるで仲良しじゃない?


まるで (*゚▽゚*)


ぷぷぷっ♪


ホンマに心からありがとうです。

それはそれは大喜びです。

アイフォ〜ンにも画像保存したぐらい大喜びです。


新メンバーご生誕の良き日には必ず連絡を!

そりゃもう、すっ飛んで行きますともー。


ママの経験値レベルアップですな (⌒▽⌒)v



2014年2月26日 Wed.

ケンさんの買い物は長い。

昨日もそう。

あっち行って、こっち行って、また戻る ( ̄◇ ̄;)


世間一般で言うところの逆パターンが我が家。


アタシはサクサクっと買い物する女子なので、

ケンさんとの買い物はイライラっとする。

そして今朝、


昨日見てたシャツがやっぱり気になる発言でた。


だから買っとけと言っただろが (−_−#)


近日中での空き時間は今日の午前中しかない。

・・・・・・

ハルカス再び。


店員さんもビックリだわ。







ならばメゾンカイザーで朝食を。


これでチャラにしてやった。



2014年2月25日 Tue. その6



ハルカスでオススメしてもらった米焼酎。


熊本で飲んで以来、米焼酎にドップリな日々。

今日は「何にでも合いそうなのんを!」とオーダー。


いつもスッキリタイプを好んで飲んでます。

そんな私情報をお伝えしたところ、

たまには脱スッキリはいかがかな?とオジサン。


ここで「大石長一郎」登場。

置いてるとこは珍しいし、こ〜んなカンジの味ですよと

大石長一郎に近い味の麦焼酎を試飲させてくれた。


うんま!! (*゚▽゚*)


ウイスキーみたい。

濃厚。

即、大石長一郎お持ち帰り ( ̄▽ ̄)


長一郎ウマ〜い♪

がしかし、

試飲させてもらった麦焼酎の方が私好みだったかも。


ケンさんが言うのです。

「美味しいと思ったんやったら麦買えば良かったのに。」


ホ、ホンマですやん。


思いつかなんだ ( ̄ー ̄)





2014年2月25日 Tue. その5

来月グランドオープンするね、あべのハルカス。

そしたらしばらくの間は、

こみっこみになるかも?


かどうかはわからないが


こみっこみかもしれない中を敢えて行く必要も無く。

本日買い物ついでにハルカスへ。


一週間前に入店したばかりというAGATHAで物色し、

ケンさんにブレスレットを買ってもらった。

どうやらホワイトデーらしいぞっ。


398円のチョコへのお返しだぞ (*゚▽゚*)


わらしべ長者のテクニック♪







ひっさしぶりーーーに丸福のホットケーキ。

相変わらずウマい。




2014年2月25日 Tue. その4



本日の梅林チェック。

咲く気があるのかもよくわからない木が数本ある。







ここはいい匂い♪


今日はお弁当広げてる人が多かったわぁ。

お弁当持って来たらよかったわぁ。


梅のお花見の時季って寒い日もあれば

見事にあったかい日もあったりで、

お弁当持って出掛けるタイミングが実に難しい。







帰るタイミングも難しい春。





2014年2月25日 Tue. その3



ケンさんの弟子であるチャコさんは、

ケンさんの歩く通りに歩きたい。







下り坂で勢いづいて、







師匠を追い越す。







アタシの前を颯爽と駆け抜け、







埋もれていた。



ここで妹宅のトイプー達と遊んだ時、

トイプー達が見るも無惨な目に遭った。


全身枯葉づくし。


みの虫仕立て。


毛が抜けないタイプのふわふわ毛質は

枯葉をいちいち巻き込んじゃうんだねぇ。


チャコさん抜け毛体質のパラパラ毛。


枯葉を寄せ付けないその固い毛は、

時々アタシの足裏に直角に刺ささる (-_-#)




2014年2月25日 Tue. その2



ヘラヘラヘラヘラ







あったかくなると公園で長居できるねっ


飼い主が。




2014年2月25日 Tue. その1



いつもの服部緑地公園がいつもと違う。

おっ これは、


春が来たか? (*゚▽゚*)


今日の陽射しは春っぽいなー。






春が来たっぽいなー。

と同時に、







スギ花粉も来たっぽいなー ( ̄▽ ̄;)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR