別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年11月18日 Mon. その1

チャコさん、夜12時をまわると確実に眠くなる体質。

飼い主、休日前夜は夜更かししないと勿体無い体質。


ほな、寝たい時に寝ればいいってことで。






3:00a.m. お一人様を満喫


ド真ん中。


この白いのんを転がして転がして

自分のスペースを確保しなければならない為、


アタシはケンさんより先に寝たい ( ̄ー ̄)




2013年11月16日 Sat.



チャコさんにお届け物でーっす。

お友達のベリさんからだよん♪


チャコさんもうすぐお誕生日なのね。


いっちょまえにね。


ベリさん、毎年覚えていてくれてありがとね。

チャコさん、あれよあれよと8歳でございます。


8歳になったらきっと落ち着くんやろな。

それはそれでちょっぴり寂しくなるんやろな。


とか、


気のせい。


チャコさん8歳。

無駄にキャピキャピしてやがる。


40代女子がいつまでもガーリー感を忘れたくない

みたいな?

的な?

・・・・・・

・・・・・・


耳痛っ ( ̄▽ ̄;)





2013年11月14日 Thu. その2



二度見したわっ。


サイズおかしいやろ ( ̄。 ̄;)




2013年11月14日 Thu.  その1

Bigわんさんで、

チャコさんセルフシャンプーした後のお楽しみ♪






何がどこから運ばれてくるかを

よ〜くご存知でいらっしゃるわけで ( ̄。 ̄;)


厨房の方角が恵方。







お風呂の後のプハ〜

山羊ミルクが五臓六腑に染み渡り中。







今日もダラダラさせて頂きましてー ( ̄0 ̄)




2013年11月13日 Wed.



セラミックファンヒーター出動なんやでー。

おかげで、













チャコさんの行動範囲が狭くなるんやでー。

いい季節がきたんやでー。





2013年11月12日 Tue.



毎年ご来店頂いてるHファミリーからの差し入れーーー!!

ベビーモンシエールのキティちゃん。

顔がムースのやわ肌キティちゃん。


これ・・・


年齢制限はないのか!?

見逃してもらえるのか!?


・・・・・・


食っちゃえ♪

あははー


大変美味しくいただきました (⌒人⌒)


そして、

今日もアタシのツボを確実に押さえてくるH家。


去年、2歳児男子Lくんが気持ちよく歌い上げていたのは


「バラが咲いた」by マイク眞木


フルコーラス熱唱&リピート。

かわいい顔してマイク眞木はズルイやん。

そんなん絶対オモローやん。

そんなん大好きやん (*゚▽゚*)


ほんで、今年よ。

3歳になった男子Lくんのブームが


「スリラー」by マイケル・ジャクソン


曲が始まると同時にゾンビ憑依。

白目向いて踊る踊る。

なのに、


保育園のお遊戯は恥ずかしくて踊れないらしい。


恥ずかしさは人それぞれ ( ̄▽ ̄;)


今年もさんざん笑わせて帰ってったなー Hトリオ。

さくっと来年のご予約までありがとうございます。


キティちゃんありがとねー!





2013年11月11日 Mon. その3



人の股間でくつろぐのならば、







穏やかな顔でお願いしますよ。




2013年11月11日 Mon. その2

いつもの服部緑地公園の

自宅から反対側、

つまりはスタジオ側、







竹林アタック。


そして、

勢いついたところでまさかの







天気雨との遭遇。


太陽の下で雨宿り中。




2013年11月11日 Mon. その1



組んだ足ん中に犬を入れる方も、

組んだ足ん中に入る犬の方も、


明日は休日。





2013年11月10日 Sun.



振り回し、

噛み倒し、

添い寝する。


DVのやり口と同じ ( ̄▽ ̄;)






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR