別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年10月31日 Thu. その6

仕事の合間にチャコさんを散歩に連れ出す

そんな飼い主の最大の目的は、


チャコさんの疲労。


ぐったり寝てくれると

それはそれは仕事がはかどるってもんだ。







眠い → 抱っこ


これは、想定外 ( ̄ー ̄)

仕事がはかどるどころか・・・





2013年10月31日 Thu. その5



コスモスは秋桜。

秋の桜やて。

上手いこと言わはるなぁ。

花言葉は、







「少女の純真」


少女限定 ( ̄◇ ̄;)


コスモス厳しいなぁ〜



2013年10月31日 Thu. その4



ここ、額縁効果で好きな場所。


「ちょっと額縁際に座ってみ。」


チャコさんにお願いしたところ、


めっちゃ警戒中。



やだなぁ、

突き落としたりなんかしませんよぉ ( ̄▽ ̄;)





2013年10月31日 Thu. その3



また別バージョンもあり。







もうええで ( ̄ー ̄)





2013年10月31日 Thu. その2



ケンさんよ、

その鎖を握ったからには・・・・・







THE 関西人。


よくできました♪




2013年10月31日 Thu. その1



仕事の合間の気分転換に

いつもの服部緑地公園ぶら〜♪







ケンさんとチャコさんが何やら打ち合わせ。

しかもアタシに「撮ってー」ときた。

やな予感するぜっ。







ポージング その1







ポージング その2



どちらも不採用だろ ( ̄ー ̄)


チャコさん、オマエも断れ。





2013年10月29日 Tue.

もう何度もご来店頂いてるRちゃんご家族。

本日、Rちゃん七五三撮影。

赤子だったRちゃんがですよ、

すくすく健やかにご成長され


打てば響く三歳女子。


かわいい♪

とーっても楽しい時間となりました (*゚▽゚*)







なんとまぁ、美味しい差し入れ頂きましたー♪

いつもお心遣いをありがとうございます。


遠慮なく頂戴致します (^人^)


またご家族お揃いでのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。





2013年10月28日 Mon. その2



見て見ぬフリ出来ない顔で寝ていた。




2013年10月28日 Mon. その1



1時間前に出したクリーニングが仕上がっていた。




2013年10月23日 Wed.



母から送信されたチャコ画像 in 実家。







居候の分際で ( ̄▽ ̄;)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター