別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年9月30日 Mon.

ウチのご近所に祝開店されたラーメン屋さん。

しばらく遠目で眺めていたラーメン屋さん。

とうとう敷居をまたぐ日がやって来た。






ビールは瓶しか置いてないらしい。

ケンさんがさほど飲めやしない男なので、

瓶の大半をアタシが頂くことになりやす。

あい、

願ったり叶ったりでございやす ( ̄▽ ̄)







美味しい、美味しい♪

ニンニク解禁日にまた行こう。

ニンニク万歳!!




2013年9月29日 Sun.

ケンさんとアタシがテレビ見て爆笑しているさ中、

とぼとぼ寝室へ入って行ったチャコさんを確認。

ひとり寝室へ向かうその背中は、


「先寝るわ。」







ホンマに先寝てるで (;゜0゜)







本気で寝るのは寝室と決めている犬。


ここで寝たらエミカちゃん寝られへんなぁー

などの配慮は出来ない犬 ( ̄ー ̄)




2013年9月26日 Thu. その2



うらうらうらーーー疲労。







遊びながら寝ていた。

これもまたやはり、


うらうらうらーーー疲労ですな。



下記参照。




2013年9月26日 Thu. その1



日が落ちてからの散歩がベスト。







うらうらうらうらうらーーー♪


ってな。

それは・・・







喉カラッカラになるアカンやつやろ ( ̄◇ ̄;)


水くれーってなるで。







9月も末だっつーのに、

今年はまだまだ暑いっぽいな。




2013年9月24日 Tue. その1

チャコさんがアタシに何か言いたい時、

それをアタシが理解するまで決して目をそらさない。







「目は口ほどに物を言う」を実行中。 


あぁ、アレか?

散歩か?

あー、あっちか?

腹減ったか?


この正解がわからん。


じわじわと、

目をそらした方が負けっぽい気まずいカンジになーる ( ̄▽ ̄;)

で、

ここでアタシが百歩譲って目をそらしたとしよう。

すると、

アタシの目の前までドスドスやって来て、

前足でアタシの足をチョイチョイっと器用に小突いて


「今、目ぇそらしたでしょー」みたいな (;゜0゜)


それはそれは徹底的にやられるから。


飼い主に色々期待しないでいただきたい。





2013年9月22日 Sun.



本日のお客様Hファミリーから頂きました、

北海道旅行の楽しい思い出のお裾分け♪


Hファミリーの皆さま、ありがとうございます。


お兄ちゃんの袴姿を撮らせて頂いたのが

つい先日のような気がします。


年々、一年が早く感じるお年頃です ( ̄ー ̄;)


今日は双子の弟くん達の七五三撮影。

当たり前ですが、


弟くん達が大きくなっている!


そして、


お兄ちゃんのムードメーカーっぷり健在だし!


お兄ちゃんをリスペクトしているアタシ。

今日も小学生男子から勉強させて頂きました。





2013年9月21日 Sat. その2



寝室からのこのこ出てきて寝ること再び。


それ・・・


寝る場所変わっただけですやん(;゜0゜)


いわゆる、







こいつら二度寝中。




2013年9月21日 Sat. その1



とっくに朝なんだけども。




2013年9月17日 Tue. その3



自宅でふて寝していたチャコさんに

私からお詫びと言ってはアレですが、

チャコさんがお望みとあらば付き合いますとも


深夜のご近所徘徊。





2013年9月17日 Tue. その2

今宵の天満2軒目。

bevitoreさんでワイン飲んで帰ろーっと。

ってねぇ、







ワインだけで済むと思うな。







食う食う ( ̄▽ ̄;)


飲んだら食べずにいられないし、

食べたら飲まずにはいられない。


うら若き頃、上司につけられたあだ名は


アイアンストマック。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR