別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年8月31日 Sat. その2



お客様からの嬉しい差し入れ♪


種なし熱烈歓迎。



Kさん、ありがとうございます (⌒人⌒)




2013年8月31日 Sat. その1

撮影がある日は、

チャコさんを朝7時にアタシの実家に預けて出勤する。

なので、週5日

又は週6日の時もあるかなー

チャコさん実家で過ごすこと15時間。

3食間食昼寝付き。


もはや、


実家の犬じゃね?







父から送信された本日のチャコさん画像。


よーし、今日もご機嫌さんだな。







2枚目は、父の帽子を被るチャコさん。


・・・ちゃうちゃう!!


被らされて困り果ててるチャコさん。

暇を持て余した父に付き合うチャコさん。


父よ。

やめてあげて ( ̄ー ̄)




2013年8月27日 Tue. その3



気が利くオレからの

気の利いた手みやげ。







気が利くオレが、

なんとイチジクの方をすんなり譲ってくれた。


気が利くオレ ( ̄▽ ̄)v


ですから。




2013年8月27日 Tue. その2

午前中、

スタジオのカメラをマッチングに出す為、

いつもお世話になってる担当Yさんとこへ行ってたケンさん。


ケンさんからラインで画像だけキタ。






ほうほう、

これはアタシが好きなワインですな。







これは、キルフェボンの袋ですか。

そーですか。

なるほど。

はいはい。


気が利くオレ ( ̄▽ ̄)v



了解でーす。




2013年8月27日 Tue. その1



天満ナイトからの、


ナッシングスナイト♪


今夜もナッシングス夜更かしするどー。

だって、

もうすぐライブなんやでー。

だってだってなんやでー。




2013年8月26日 Mon. その2



天満ナイト♪二件目は、BANCO。

スタッフの皆さん愛想が良くていらして、

そんでもってサラリと気が利く。

気分よ〜く飲ませてくれるから、


スタッフさんが好きデスと告白済み ( ̄▽ ̄)







先程ホッピー2杯いただきましたが、


忘れました (*゚▽゚*)


フレッシュな気持ちで

ワインいただきまーす♪







生ハムで一杯。







ピザでもう一杯。



「ピザ1枚は食べられへんねん。

 でもチーズのピザ食べたいねん。」


なんつー鬱陶しいこと言うヤツいるやん?


・・・・・・

・・・・・・


アタシやん? (;゜0゜)


それアタシやん?


「帰れ!」言われてもおかしないのに、

「ほんなら!」言うて、

ピザ半分の大きさにして作ってくれるのぉぉぉ。

超優しいのぉぉぉ。

ありがてぇぇぇ。







野菜スティックでさらにもう一杯!

居心地良過ぎてすっかり動けなくなる。



日曜の夜はJAZZライブあり。

入り口の席はチャコさんOK。

はい、最後どうでもいい情報。




2013年8月26日 Mon. その1

梅田からワンメーターの酒池肉林。

人と食が作る街、天満。

食は天満にあり。


つってね、

Meets Regionalに書いてたのなー。


コスパ最高。

いいぞっ いいぞっ 天満!


つってね、

これはアタシの溢れんばかりの気持ちなんだけどもー ( ̄0 ̄)


雑然としてるところがやたら心地よい。

ビニールシートの店がズラリ並ぶ路地それは、


まさにファンタジー ( ´θ`)ノ







今宵の天満ナイト一件目は、

天満食肉センターで豚肉ホルモン。

やきとん やきとん♪







この椅子に座るだけで天満スイッチが入るってもんだ。







THE 落ち着きの空間。


オーダー聞いてくれるのはイケメンくん♪

「とりあえずホッピーで。」

などとイケメンくんに言うのん

ちょっと恥ずかしいやん?







言うけれども ( ̄ー ̄)



まずはホッピーやん? 













新鮮な豚ホルモンでウォーミングアップ完了です!

ほな二件目行くでー。



2013年8月25日 Sun.



うかつにも遊んでる途中で寝てしまったもよう。

目覚めた時に恥ずかしくなるパターン。




2013年8月20日 Tue. その3



通りすがりの2ケツ。




2013年8月20日 Tue. その2

and photoは隔週で月火の連休をもらっている。

連休の月曜日は無心でガッツリ休むと決めている。

火曜日は午前中に日頃できない家事をして、

午後からスタジオへ行くのだけれど・・・






オマエはどうする?






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR