別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年7月29日 Mon.



16:00

DEAN & DELUCAで甘いモン休憩。







18:00

Soup Stock Tokyoで辛いモン休憩。



甘い → 辛い → 甘い → 辛い ・・・


エンドレスでいけるな ( ̄ー ̄)





2013年7月24日 Wed.

友達からGODIVAのチョコをもらった。

初めてお目にかかります「サブレショコラ」。

それもそのはず、

調べてみたらば9月末までの期間限定品やった。


こんなんだけは(!?)ホンマよう知ってるなぁ。

いっつも感心するねんけど、






アカンで。


これはアカンてっ!!


美味し過ぎるやん (;゜0゜)


期間限定やなんて殺生やわぁ。





2013年7月22日 Mon. その2




夕飯も食べずに寝続けている。

寝続けるがいい。

寝続けてくれ。

寝続けろ。




2013年7月22日 Mon. その1

貴重な休日が、

しばらくはチャコさん通院日となりそうな


やな予感するわぁ ( ̄ー ̄;) 


チャコさん結膜炎から左目眼球に傷つけちゃって、

只今絶賛治療中。

傷はどのような状態かというと、

眼球の傷を治してやろうという心意気ある血管数本が

上からグイグイ傷へと勇ましく伸びていて


常に目が血走っている女。


黒目のド真ん中には赤い肉芽組織ドーン。

これが、


グロいんです。


無事、血管が傷へ到達した暁には

何事も無かったかのように肉芽組織はサササーっと引くらしい。

が、

もし、

万が一、

肉芽組織が微動だにしなかったその時は、


綿棒で表面をこすり取る荒技で対処。


しぇぇぇ!!

痛そぉぉぉ!!

実際、麻酔きれたら激痛らしいぞー。

できればそれは避けたい。


血管ファイッ!!







ご本人は病院大っ好きやし、

病院の後はいつもと違う公園行けるし、


チャコさんだけ休日満喫ってヤツ。





2013年7月21日 Sun. その2

くみっピーちゃんへ


昨日言うてた例のアレ、

You Tubeで探すん結構たいへんやから

ココにこっそりひっそりドカーンと貼っとくわ。

アタシ優しいやろ?

大きなお世話か?

どや?






これやでー

これがナッシングスなんやでー


ナッシングス(Nothing's Carved In Stone)が、

GG11出演した時の一部映像でございます。

この映像が大好物で、ノイローゼのように毎日見てる。

三度の飯も好きやけど、

とりあえずこれだけでご飯食べられるぐらい好き。

スタジオ掃除中はMacでこれ流しっぱなしとか。


ケンさんは、Vo.拓ちゃんの「朝早いね。」ニパッ♪

この愛らしい喋りから始まるのがお好みでいらっしゃる。

アタシはというと、「November 15th」の後半で拓ちゃんが

前のめりでギター掻き鳴らしてガンガン歌うところが大っ好物。

・・・ってなことをケンさんにお伝えしたら、

マニアック過ぎてわからん言われたし (-_-#) 


ついてこんかーい!


「November 15th」からの「Rendaman」がシビれるっつの。

ビリビリのブリブリ♪


Gt.ウブさんと、Dr.オニイのドッシリ安定感!

Ba.ひなっちのパフォーマンスと持久力!

生ひなっちをライブで初めて見た時の衝撃ったらなかったわぁ。


ナッシングスわっしょーい!!


Don't fear a new day!!



くみっピーちゃん、今度会うたら語るでー。

新幹線の中からやで。

めちゃめちゃしつこいでー ( ̄▽ ̄)




2013年7月21日 Sun. その1



とりあえずビール


ってヤツ。







ラーメンは、

餃子を食べ尽し、ビールを飲み干してからと決めている。



ワンパクでもいい。

たくましく育って欲しい。



って言っておくれ。




2013年7月20日 Sat.



オレンジのスライスがonしてるとか、

そもそもレモンの味だとか、


強烈に惹かれる。




2013年7月19日 Fri. その3

そんなこんなで、

今夜は予定より早くチャコさんを実家へ迎えに行ったので、

母が既に作ってくれていたチャコ飯をお持ち帰りして来た。


食べさせる前にレンジでチン。

チ〜ン♪&ニオイでキッチンに走って来る。

走って来るはず。

・・・・・・

・・・・・・

来ない ( ̄▽ ̄;)


どした!?






散歩による疲労感に襲われていた ( ̄。 ̄)





2013年7月19日 Fri. その2

ケンさん仕事。

アタシお先に帰宅。

外はまだ薄ら明るいじゃぁないか。


Oh,チャコ散歩チャンス!


闇夜の散歩より

うっすらでも明るい方がいいわ。













マーブルな夕焼けも見られたし♪




2013年7月19日 Fri. その1



朝もはよからチャコさんの軟弱な皮膚を

お手入れする人。

される犬。


チャコさん夏の風物詩「ハゲ」。

だんだんにハゲが散らかり始めている。

きてます。

きまくりやがってます。


今年もいよいよハゲ本番!






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター