別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年6月30日 Sun. その2



手酌ノンアル。


休日前夜の串カツ屋。




2013年6月30日 Sun. その1

今日のand photo

もう何回目でしょうか?

マタニティから撮影させて頂いていて、

年に2回、半年毎に撮影させて頂いているEファミリーがご来店。

さらに今日は、奥様のご両親が初来店!!

とーってもノリのいいご両親で、楽しいったらありゃしない♪


主役のSクン、2歳半男子。

いつもニコニコ健やかに育っていらっしゃる。

間違いない。

今日は、そんなSくんの何気ない行動にまた

Sクンの素ん晴らしい成長を目の当たりにしたアタシ。


窓の横に観葉植物が置いてあるのだが、

Sくんは窓を閉める時、

その葉っぱが窓に挟まらないように優しくよけていた (;゜0゜)

誰にも何も言われてないのに、


スマートにさりげなくだ。


アタシは毎日挟むのにだ。


すごいなー

ビックリしたなー

「お育ちがいい」ってこういう人のこと言うんだなー

「お里が知れる」ってアタシのこと言うんだなー


今日もEファミリーといっぱい遊んだ。

また半年後が楽しみっ (⌒▽⌒)







奥様、アタシも冷やした方が好きよー♪



いつも楽しかったり、美味しかったりを

沢山ありがとうございます。

また半年後にお待ちしております。





2013年6月25日 Tue.

ケンさんは東京へ。

チャコさんは実家へ。

アタシはインターコンチネンタル大阪へ。


そう、

グランフロントの並びにドドーンと建った、

オープンほやほやインターコンチネンタル。

ずぇったい一緒に行こうぜっ!と約束していた

女子(半分オッサン) 1名と、20Fにあるadeeでランランランチ♪







ほ〜ら、オッサンご機嫌。












何を食べても美味しいにきまっているわけで ( ̄▽ ̄)

サービスも心地良く、


気が付きゃ3時間。


せやけど、

アタシ達より先に座ってたマダム達がまだ座ってたからね。

それぐらいゆったりゆっくり出来る。


大切な人と時間を気にせず過ごしたい時に

ぜひぜひご利用頂きたい所。




2013年6月24日 Mon.

ケンさんがイベントで東京へ行くので、

ほな駅まで車で送りましょってことになった。

出発する寸前にケンさん、


「あ、スタジオに忘れ物した!」


まぁまぁまぁ、

ねぇ、

そんなこともあるさと、駅へ行く前にスタジオへ寄る。

無事に忘れ物を持って駅に到着。

もう忘れ物ない?


「あ、携帯スタジオに忘れた!」

・・・・・・

・・・・・・

殴っていいですか? ( ̄。 ̄♯)


スタジオでトイレに行ったらしいわ。

ほんでトイレに置いてきたらしいわ。


スタジオへ向かうこと再び。

この景色はデジャブか!? ←イヤミ







さっきのドタバタはもう忘れましょ。

平穏な時間をチャコさんと過ごす。







今夜はケンさんお留守。

浮かれてなんかないぞーーーだ♪





2013年6月22日 Sat.

仕事帰り、実家へチャコさんを迎えに行く。

いつも22時前後になるところ、

今夜は21時にとっとと切り上げて帰ってきた。

いつもより1時間早いってだけで心に余裕やん♪

今夜のアタシはとーっても余裕なので、

チャコさんの散歩がてら徒歩で帰ることにしたら


どエライ目に遭う ( ̄ー ̄)






実家へ戻りたい犬 VS 家に帰りたいアタシ


14kg全力でグーンと引っ張って動かなくなる。

実家側へ渡れる横断歩道毎にこれを繰り返す。


だいぶ面倒臭い。


ま、早い話が

チャコさん歩いて帰りたくないってわけだ (^◇^;)

だからっつってアータねぇ、

抱いて帰れる重さでないから。

結果、


先に車で帰ったケンさん出動。


すまないねぇ (; ̄ェ ̄)


チャコさんよ、


オマエが謝れーーー!!!





2013年6月18日 Tue. その3



エネルギー消費を兼ねてのグランフロント散策。







結果、

エネルギー使い果たして要休憩 ( ̄▽ ̄;)




2013年6月18日 Tue. その2



スウィーツコーナーにて

何やらパフォーマンス的なことをしてくれると聞きつけ

ほいほい見物しにやって来た。













ちゃっかりゲット ( ̄▽ ̄)


求肥にそそられた。







お味はどれもこれも抜群!!

品数がものすごいんだけど、

時間に限りがあるという現実にぶつかる。

だから、


また来よーっと。




2013年6月18日 Tue. その1



ホテル阪急インターナショナルのランチバイキングへ

男子2名&女子3名で鼻息荒く参戦!!







シャリアピン・ステーキのガーリックライス添え

出来たてあつあつオムライス


お目当てだった上記2品


確保致しました ( ̄Д ̄)ノ







暴走中 暴走中 暴走中 暴走中 暴走中





2013年6月17日 Mon.



先日、鳥取から自分のお楽しみの為に持ち帰ったモノ。

明日同じモノをワイン好き女子にプレゼントするので

今夜わたくしが責任を持って飲んでみた。


Oh,梨だわ (*゚▽゚*)


果物で梨が一番好き♪




2013年6月16日 Sun. その2

ウチは妹もサービス業&月曜日定休日なもんで、

実家での集いといえば・・・

日曜日の仕事上がりの夜に集まるでしょ、

日付が変わってから帰宅することになるでしょ、

ほんで翌日月曜日は昼までぐったり寝るでしょう ( ̄▽ ̄)

これが実家集いの正しい過ごし方。


「父の日」の今日も正しく過ごす。






22時スタート。


串カツ!

串カツ!






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR