別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年5月31日 Fri.



寝てる?













寝てろ ( ̄ー ̄)





2013年5月30日 Thu.



チャコさんスタジオ出勤前のお約束


疲れたまへ〜。







梅林はすっかりシロツメクサに覆われて、メルヘン。

シロツメクサの花言葉は「約束」。

っぽいねー。

っぽいんだけども、

実はもういっちょ花言葉があるらしい。


「復讐 」


・・・穏やかでない ( ̄ー ̄)







「復讐」の真ん中できゃっきゃっ♪と走る。


ってどうなのさ ( ̄。 ̄;)


世の中には知らない方がいいコトってあるよな。




2013年5月28日 Tue. その2

散歩から帰宅。

「足洗うよー。」

からの、






現実逃避。





2013年5月28日 Tue. その1

チャコさん、首のヘルニアを患った過去がある。

ゆえに階段やソファなどなど段差あるモノへの


自分勝手な昇り降り禁止。


その禁止令を守ってる風のチャコさんなのだけど、

どうしても守れなくなる例外がある。


ピンポ〜ン


魅惑のインターホン。

インターホンが鳴ると玄関先へ猛ダッシュする習性がある。

完全に自分を見失う時 ( ̄ー ̄)


スタジオに居る時は階段降りての玄関なのでヤバイ。

ピンポ〜ンは突然やってくる。






やっぱり自分を見失ってしまった ( ̄▽ ̄;)


階段を猪突猛進スタイルで降りてったチャコさんに

「ゴルァ!!」と一喝したら我に返り、


志半ばでスネている。


しばらくそうしてなさい。




2013年5月27日 Mon. その5

浜寺公園を後にして、

まっすぐ家へ帰るのかと思いきや、

何故だかココへ寄り道する。






新世界。







チャコさんが一緒なので、

串カツ「だるま」は横目でじっとり眺めるだけ。


口が串カツになったまま帰る ( ̄ー ̄)




2013年5月27日 Mon. その4



浜寺公園へ来たからには、

ここへ立ち寄らなくっちゃでしょう。

立ち寄るっつーかねぇ、


ここ目的地だな (*゚▽゚*)


ちん電の浜寺駅まん前、松露だんごの福栄堂さん。







松露だんごは何個でもイケる♪

ホンマ美味しいわぁ。

後引くわぁ。

もっと買っときゃよかったわぁ。






「ちん電どら焼の焼印かわいかったなぁ♪」

翌日、父母に聞いてみたところ


「はい!?」


はい!? ときた (;゜0゜)

福栄堂さん・・・






裏側は気づかない人もいるようです ( ̄ー ̄)







THE 撮り鉄!



この日の父ブログ パート1パート2





2013年5月27日 Mon. その3



ポッポさんとゆるゆる追っかけっこ。







アンタは飛べませんから!!




2013年5月27日 Mon. その2



浜寺公園横の川沿いを歩く。







左横にある階段を降りたと思ったら、

向こうに見える次の階段を昇る。

しばらくそのまま上を歩き、

また次の階段を降りる。

そして、

また昇る。



イラッ (-_-#)





2013年5月27日 Mon. その1

今日は父母が、ちんちん電車に乗って

浜寺公園のバラを見に行くと言ってたな。


もうとっくに現場にいるであろう父母。

ぜひ現場の生の声を聞いて、

バラがいいカンジやったら行こうかなと


都合のいいことを昼前に起きて思いつく。


バラは、ぼんぼん咲いてるらしく

漂う香りがものすごいんだとか。


( ̄▽ ̄) ふ〜ん



ほな行こかー。








気合い入ってる本気のバラ庭園に犬は入れないけど、

このスペースだけでも十分バラを堪能できる。







乙女チックなことも可能。





2013年5月26日 Sun. その4

本日「その2」でナッシングスの画像を出したところ

心無い友人がヴォーカル拓ちゃんのことを






「ズボンの丈足りてないカンジやんかぁ?」



言いやがりました (-_-#)

はい、喧嘩勃発!!


ったく、わかってへんなぁホンマ。

拓ちゃんはね、

拓ちゃんはね、


ぐんぐん大きくなったはるねん。

ズボンの丈が追っつかへんねん。







ズボンの丈足りてる拓ちゃんからのー







「ズボンの丈足りてないカンジやんかぁ?」の拓ちゃん。



どやさ。

ファッションやっちゅーねん。

カッチョいいだろがっ (-_-#)


ズボンの丈足りてる人達もカッチョいいやね〜。

ひなっちベース最高だおー!! うぉーーー!!


夏のライブしびれに行っちゃうもんね♪







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR