別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年4月30日 Tue. その3



結局、ご機嫌に入水するわけで。

さっき豪快に落ちた方が面白かったわけで。







地味 ( ̄ー ̄)




2013年4月30日 Tue. その2



なぬっ!?


や〜な予感 チャコさん。







落ちたらアカンでー ( ̄▽ ̄) たのむでー♪


飼い主の「フリ」ってヤツである。


だから関西人はキライだと思っているであろうチャコさん。







プレッシャー。




2013年4月30日 Tue. その1



雨上がりの長居公園。







休日だっつーのに、お天気すこぶる悪し ( ̄ー ̄)


今日はもう降らないらしいけども。

天気予報があたればの話だけども。





2013年4月29日 Mon. その2

怒涛のゴールデンウィーク真っ只中!

明日、一日だけお休みーーーッス♪

とりあえず今夜の仕事が終わった時点でもう・・・






メリー☆休日前夜!!







現実逃避中 ( ̄▽ ̄)




2013年4月29日 Mon. その1

今朝もコンビニ駐車場で朝食。








ガン見 on the ドアミラー。


スズメっこ、パンを見ている。

パンだけを見ている ( ̄0 ̄;)


パンあげてもいいけど、

窓開けたらどーせ逃げるやん?






逃げへんのんかーい ( ̄。 ̄ノ)ノ







まさか野生のスズメが人間の手ぇから?

食べへん食べへん・・・







食べますかっ ( ̄◇ ̄;) 


そーですかっ




2013年4月24日 Wed.



あんだよー

こっち見んなよー

文句はケンさんに言ってくれよー

アタシだってもう帰りたいよー





2013年4月23日 Tue. その4



スーパーへ行く前に小腹を満たす。

これで無駄なモノは買わずに済む。


ふふふ


この間食が既に無駄。




2013年4月23日 Tue. その3
fc2blog_201305182009516a8.jpg


ニッコリ振り向く犬ってヤツを期待しているケンさん。

断固振り向きたくない犬、チャコさん。


信頼関係の欠如を見た。


耳だけは後ろへ向いているという

悪質な犬、チャコさん ( ̄▽ ̄;)




2013年4月23日 Tue. その2

奈良に住んでたら奈良公園に行かないのと同じく、

大阪に住んでたらなかなか大阪城見物へは行かない。

そこで今日は、






あえての大阪城。


ただ、チャコさん連れてたら

当然お城の中には入れやしない。


ま、いつでも行けるしー♪


当分行かないのだけど ( ̄ー ̄)







今日は寒くもなく、そして暑くもなく。

大阪城公園散策にちょうどええ。







よ〜く堪能しとけ。

また当分来ないから。




2013年4月23日 Tue. その1



チャコ様のおなーりー



外人さんから爆笑とったった。






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR