別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年3月31日 Sun. その2



深夜。

明るい方へ明るい方へ明るい方へ・・・


虫かっ ( ̄。 ̄)


深夜の桜は暗闇の中で白光りしてるからハッしてグーだ。


ハッとしてグーだなんて、

お若い方にはわかるまい。




2013年3月31日 Sun. その1



毎朝、たいがいここで赤信号になる。


いいだろー ( ̄▽ ̄)




2013年3月29日 Fri. その3

松林からの帰り道、服部緑地公園に立ち寄る。

日も落ちて、すっかり人っ気の無くなった公園で、






ひっそりお花見ブランコ。

いとをかし。





2013年3月29日 Fri. その2



翌日、母にガセネタ疑惑を追求したところ・・・


アレで満開じゃないの?

もっと咲くのぉ!?

もう十分キレイやん?


「キレイ」は「満開」だった ( ̄▽ ̄;)


さらには、

「ほなまた月曜日見に行かなアカンわぁ♪」やて。


あ、どうぞどうぞ ( ̄ー ̄)







確かに十分キレイやけどね (´ε` )




2013年3月29日 Fri. その1

母から桜情報メール着信。

実家近所の松林の桜が満開で、陸橋からの眺めが絶景だとか。


出動いたします! ( ̄Д ̄)


早速、撮影上がりに留守番チャコさんを自宅で拾って、

暗くなる前に絶景ポイントへ急行するわねぇ、

無事到着するわねぇ、

・・・・・・

・・・・・・







満開ではない。 ので、 さほど絶景でもない。


おいおい。

とりあえず母よ、


情報は正確に ( ̄ー ̄) 







あぁぁ、アレか?

ひょっとして?

松林に入れば満開なのか?













満開ではない。



お母さん!? (;゜0゜)





2013年3月25日 Mon. その4

出掛けてるケンさんにミッション。


ワイン適当に見繕ってきてなっ ( ̄▽ ̄)


酒類は飲まないケンさん。

乗るなら飲むなレベルではない。


飲めないなら飲むな。


そんな飲めないケンさんにとって

このミッションは気が重くなること請け合い♪

乞うご期待な中、自身満々で帰宅。






「神の雫」に掲載されました。


つって、ポップに書いてあったんやて。

なるほど。

ケンさんドヤ顔なわけや ( ̄。 ̄)





2013年3月25日 Mon. その3



ドンヨリ水辺で休憩。

せめて、

池周りに植わってる桜にうっすら期待を・・・













しーーーん。



チンチロリンもなかった ( ̄ー ̄)





2013年3月25日 Mon. その2



太陽光溜めしたい休日だってーのに、

すこぶるドンヨリ。





2013年3月25日 Mon. その1



散歩コースにある桜がチンチロリンだった。

雪柳とのコラボレーションも間も無くってとこでしょうか。


Coming Soon!!





2013年3月24日 Sun.



美味しいバロメーターMAX!!







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター