別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年2月28日 Thu. その2



アタシの左側。







アタシの右側。







アタシは寝ている場合ではない。


酒のほそ道 春の酒肴スペシャル出たもんねー♪

いよっ 待ってました!!





2013年2月28日 Thu. その1



ビスケットの袋をそろ〜り音を立てないよーーーに開けます。







地獄耳。




2013年2月25日 Mon. その5



「今日一番売れたワインです♪」つって、

さっき梅田の大丸でお勧めされた。

美味しくって空瓶になるのに2時間かからなかった。


ひとりで飲んだった。





2013年2月25日 Mon. その4



今日のお3時は、江坂のButterさんでどっぷりパンケーキ♪


(「写真撮っていい?」ってスタッフさんに聞いてから撮っております。)













最近おnewのカメラを入手したばかりのケンさん。

CanonのEOS M。

ミラーレスだからボディが小さい。のに、

センサーは大きいというなんだか優れものらしい。

既に持ってるCanonのレンズ達が使えるところも便利良いわけで。

こちらを購入するにあたってケンさんに理由をお伺いした。


お客様からのミラーレス質問が多いから。


まぁね。多いね。多くなってきたね。

って・・・ 

真の理由はそこじゃないだろ?

言ってみろ、楽になるぞ?


欲しかったんだろ ( ̄ー ̄)





2013年2月25日 Mon. その3



いつもの服部緑地公園散歩ではありますが、

今から楽しめるのは 梅林







まだまだこれから。

じっくりじわじわ。


梅は桜と違って長〜く楽しめるのがいいやね〜。

ええニオイやね〜。





2013年2月25日 Mon. その2



日陰に入ると暗くて寒い。

冬だもの。







日向に出ると眩しくってあったかい。

春だもの。






2013年2月25日 Mon. その1



おっ、この状況知ってるでー。

アレでしょ?








「なんだかとっても眠いんだ。」

って例のヤツじゃないのぉ!? (*゚▽゚*)








特に眠くもなく、パトラッシュでもなかったようです。





2013年2月24日 Sun.



寒いはずやん。雪降ってるやん。


フロントガラスにくっついた雪を撮影するのがわかりやすいなー

なんつって狙ってんのに、


ワイパーとのタイミングが合わない。





2012年2月21日 Thu.



ノォォォォォ!!


ソファにもたれて座れる唯一の場所は早い者勝ち。


油断してしまった (T_T)





2013年2月20日 Wed. その2



もっといい夢見てるよーーーな顔して寝ておくれ。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR