別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年12月24日 Mon. その1 「スペシャルモーニング」



☆メリークリスマス☆


**クリスマス特別メニュー**

・パン(プロカメラマンによる撮影付き)




2012年12月17日 Mon.



辛いのは苦手。でも香辛料は魅力的。

それでいて刺激にめっぽう弱い。なのに刺激が欲しい。


要するに食べたいのね ( ̄。 ̄)


ので、のたうち回りながら食べることにする。

インド人もビックリ。





2012年12月16日 Sun. その2 「身勝手にもほどがある」



目的達成。

本日の業務は終了いたしました。





2012年12月16日 Sun. その1



頼んでもないのにオモチャを持ってきた。

望んでもないのにオモチャをくれるらしい。

押し付けがましい上に、







「オヤツと交換して。」



すげー強気 ( ̄Д ̄;)





2012年12月15日 Sat. 



夜食を買ってきてもらった。


夕飯もまだ食べてないのに夜食。


夜に食べるからこれは「夜食」なのでしょう。

夕飯は日付が変わってから食べるので、

それはひょっとしたら「朝食」なのかもしれない。

じゃぁこれは「夕飯」なのか!?


どーでもいいわ ( ̄。 ̄)




2012年12月13日 Thu. 「ウチのお客様ってば♪」

日曜日に撮影に来て下さったH家。

マタニティ撮影からお付き合いさせて頂いてるリピーターさんである。

すっかり立派な2歳児になったLくんが愛してやまない歌は、


「バラが咲いた」


2歳男子がマイク眞木を歌い上げる。


そんな彼のご両親は、話術の匠。

こちらのご夫婦とのやりとりは終始腹も顔もよじれる。

オモシロイ。

オモシロイにいざなわれ、







うちのレゴがついて帰ったそうな。


さすがでございます匠。

お帰りになった後の笑いまで行き届いていらっしゃる〜 ( ̄▽ ̄;)


そしてコレだけでは終わらないのが匠。

レゴ4頭のスタジオ帰還に添えて送られてきたのが、







足裏カイロ奥様セレクション。


あぁ・・・


師匠〜!!


1年前から奥様はアタシの「足裏カイロお師匠さん」なのです。

師匠、本日も勉強させて頂きました。

ありがたい、ありがたい (^人^)


これからも宜しくお願い致します♪





2012年12月10日 Mon. その4 「興味」

夕方から梅田をぶらぶら 梅ぶら〜。

阪急うめだB1 通りすがりにあるヒロコーヒーさんで休憩。

アタシはね。

アタシは休憩してるねんけどね、

ケンさんはというと、



moblog_1f7e26ad.jpg


スタッフのお兄さんに

コーヒーの美味しい淹れ方テクを根掘り葉掘り。


・・・・・・

・・・・・・


自分で淹れへんクセにぃぃぃ!!



正気か? ( ̄。 ̄)




2012年12月10日 Mon. その3 「チャコさんも休日」
moblog_0d62e71d.jpg


ゆるい。




moblog_70c972ac.jpg


特にこれといってやることもなく。

休日の午後なんてこんなもの ( ̄。 ̄)




2012年12月10日 Mon. その2 「全力」
moblog_e2d13304.jpg


まてまてー




moblog_2a8aa31b.jpg


まてまてまてー




moblog_0c2977b9.jpg


足おそっ!! ( ̄◇ ̄;)




2012年12月10日 Mon. その1 「癒しの空間」
moblog_79c94f40.jpg


「早く診察室に入れておくれ!」


念力で扉が開く。


本人が一番驚いてたけども ( ̄ー ̄;)



とにかく病院大好きチャコさん。

「大丈夫よー。」「お利口さんだねー。」つって

看護師さんがよってたかっていい子いい子してくれるから。


我が家にはない優しさがここにはあるから。






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR