別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年11月29日 Thu. その3
moblog_5dd731dc.jpg


食後もまた、and photo お客様からの頂きもの♪(´ε` )

一昨日、七五三撮影に来てくれたリピーターTMちゃんからの差し入れ!


アタシが子供の頃は、

土曜日のお昼に観るテレビは吉本新喜劇が当たり前で、

「将来は吉本なや。」と子供に言う親と、言われる子供達が大勢いた。

最近はそんな会話も聞かれなくなったよなー って、


TMちゃん見て思い出しちゃったわ (*゚▽゚*)


オモローが過ぎます3歳女子。

コミカルにもほどがある3歳女子。

TMちゃんは既に立派な関西人に仕上がっていた。

末恐ろしいわぁ〜。


TMちゃんご家族の皆さまー またゆっくり遊びに来てね!!

お菓子ごちそうさまでしたっ♪ 





2012年11月29日 Thu. その2
moblog_b4c584f6.jpg


ネギ投入のその前に、

そして味付けを施すその前に、

お先にチャコさんの分だけ素焼きするわけで、


スキヤキVIP待遇にご満悦。


・・・断じてVIP違うけど ( ̄ー ̄)




moblog_cc9640e1.jpg


ずぇーーーんぶ、細かく切ってやらなければならない。

この面倒臭さったらないぜっ ( ̄^ ̄#)

ほんでオマエ、


お肉に魅了され過ぎ。



今宵、T姉さまから頂いた美味しい美味しいお肉でもって

存分に英気を養うことが出来ました♪

明日から見違えるほどにバリバリ働いちゃう!


やったるでー ( ̄Д ̄)ノ


T姉さま、T家の皆さま、ご馳走様でした。




2012年11月29日 Thu. その1
moblog_1eb4b879.jpg


T姉さま プレゼンツ 生モノ。


スキヤキ食べたいなー とか思ったりなんかしたら、

近日中にT姉さまから美味しいお肉が届く。


しぇーーーーー  ( ̄。 ̄ノ)ノ



スピリチュアルでバブリ〜。




2012年11月26日 Mon.
moblog_d7943800.jpg


休日やし。

お昼まで寝るやん?

ほんで、


お3時にしゃぶしゃぶ。




2012年11月25日 Sun.
moblog_6c1ee282.jpg


朝食は実家で食べるチャコさん。

ギリギリまで寝てるつもりらしい。




2012年11月24日 Sat.
moblog_01977098.jpg


現像作業中に容赦なく襲いかかる眠気と戦う戦力、

THE 柿の種 by 亀田


一気にポリポリ食ってはいけない。

ましてやザザーっと口の中へ流し込むなんてもってのほか。


ちびりちびり。


とりあえず一袋なくなるまではとっても強気。

が、

お腹が満たされたら・・・


本末転倒なわけ ( ̄ー ̄)




2012年11月22日 Thu.
moblog_47a462f2.jpg


撮影が予定より長引いちゃったもんで、

チャコさんを自宅へ迎えに行くのが遅くなっちゃったもんで、

スタジオ到着と同時に事務所奥で拗ねちゃってるもんで、

散歩に行こうぜとお誘いしているところ。

なのに、




moblog_13ff5786.jpg


全力で拗ねているところ。



「言うことなんか聞いたらへんねん!」を滑稽な姿でもってアピール中 ( ̄◇ ̄;)





2012年11月20日 Tue. その2

and photo 午後は、息抜き♪


とか言うたら怒られるでっ  ( ̄。 ̄)


レギュラーT姉さま 本日ご来店!  ← T姉さま直近記事はコチラ


本日のお題、「パーソナルカラー診断」&「カメラ教室その後」。


まずはパーソナルカラー診断。

照明カバーの劣化(黄色くなる)に気付きドタバタになる。


続きましてカメラ教室。

脱線につぐ脱線。


結果、


喋くり倒して夜がくる ( ̄ー ̄)


やっぱりね。

わかってたけどね。

こうでなくっちゃね。


今日はおもいっきり息抜きさせてもらっちゃった♪




moblog_4f3e2d6b.jpg


T家チームリーダー(T家母さま)より 豪華差し入れ!

いつもいつもいつも本当にありがとうございます。


T姉さま、

なにかとご多忙な中ご来店頂きありがとうございました。

次回お会い出来る日をわくわく楽しみにしておりますよーだ (*゚▽゚*)





2012年11月20日 Tue. その1
moblog_36c1779e.jpg


リピーターIさんからの差し入れ、

ヴィタメールのチョコレート頂いちゃったぁ ( ̄3 ̄) ぐふふ♪


チョコレートの力を借りなきゃやる気復活しない日が多々あるね。

チョコレート食べーの、コーヒー飲みーのした暁には


新しい扉が開くね ( ̄▽ ̄)


それがヴィタメールだったら・・・


開いた扉から昇天やね。


現実逃避できる魅惑の食べ物チョコレート。

Iさん、お心遣いありがとうございます!




2012年11月19日 Mon. その8
moblog_21a57bee.jpg


白いのんチャコさんのお友達は、黒いのんベリーさん。

先日ベリ家からお贈り頂いた豪華絢爛なお食事選抜2品でもって

チャコさん7歳になった祝宴をば。


我が家の懐は全く痛むことない豪華な宴。


ベリ家の皆さんに合掌 (^人^)






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR