別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年10月29日 Mon. その4
moblog_0dfb43c0.jpg


全力で脱力すると顔がシワシワになる。

アタシも気をつけようと思わされる。


人の顔見て我が顔直せ。





2012年10月29日 Mon. その3

ピザの端くれでイタリアンランチしたチャコさん、

気分上々だったところから急転・・・




moblog_b6f5deef.jpg


半泣き ( ̄▽ ̄;)





moblog_3437cfbe.jpg


Bigわんさんのセルフシャンプー室で、

美しくなぁれ〜

細くなぁれ〜

「オヤツくれ」とか「飯にしてくれ」とか言わなくなぁれ〜





2012年10月29日 Mon. その2
moblog_04f505cf.jpg


欧米か。


って言いたいだけやねんけど、


イタリアンか。


じゃないのかと実は思っている ( ̄0 ̄)




moblog_48789621.jpg


ものすごーく期待しているオマエが不憫です。




moblog_4cc8830c.jpg


ぐるり紅葉に囲まれながら、

道の向こうのコスモスまでも眺められたりなんかして。

ここはまさに季節感溢れるテーブル席で・・・


なんつってねぇ、

のんびり写真なんか撮ってたらねぇ、


ピザって冷めるんですよ (T_T)


知ってたぁ?




2012年10月29日 Mon. その1
moblog_e63e2647.jpg


今日のお昼ご飯はいつもの公園で、pizza。


欧米か。


公園前にあるピザ屋さんってば平日は夕方からの営業で使えない (-_-#)

ので、お得なランチメニューを提供してくれる近くのピザ屋さんへ

テレフォンでオーダーや♪


欧米か。




2012年10月28日 Sun. 

and photoの朝はリピーターさんT家ご来店で賑やかに始まった。

2歳になったKくんがすっかりしっかり男の子っぽくなってる!

Oh,いちいち感動しちゃう。


そしてもひとつ、

トイプードル男子ポンちゃんが去年とは何かが違うぞ!


ポンちゃんがKくんのお兄ちゃんに見えた。


犬がお兄ちゃんて・・・!? (;゜0゜)

いやいやホンマに。

気のせいでもノイローゼでもない。


ポンちゃん、愛だな (# ̄0 ̄#)




moblog_8913789c.jpg


Kくん&ポンちゃん母から手づくりシフォンケーキを頂いた♪(´ε` )


ふわふわふわふわふわわわ〜


チャコさん迎えに行った実家で披露したらば父母が、

「どうしたらこんなにフワフワになるのか?」と。


アタシが答えられると思うなよ ( ̄ー ̄)




moblog_512ffd01.jpg


白いウマイもんセンサーが瞬時に感知し、さらに

白いウマイもんセンサーが全力でまとわりつく (-_-#)


魅惑のチョコバナナシフォンケ〜キ。


仕事上がりに大変美味しく頂きました (^人^)


T家の皆さん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

ボール遊びでテンション上がったKくんと、

ボールでスイッチ入ったポンちゃんとの2ショットは

目まいするほどに可愛かったですねー♪

またご家族揃って遊びに来て下さい。

ありがとうございました!




2012年10月26日 Fri.
moblog_f53ff9b9.jpg


夕日に向かって走ろうじゃないか。


そこにマクドがあるから。


♪パラッパッパッパ〜




2012年10月25日 Thu.

うちの妹が言うの。


ぽっちゃり飼い主が連れてる犬はたいがいぽっちゃりだよねと。


おんなじように食べるからやろねと。




moblog_55190863.jpg





moblog_d77693df.jpg


ウチのことなのかなー っと ( ̄0 ̄)




2012年10月24日 Wed.

夜、チャコさんスタジオ合流したものの

姿が見えなくなったと思ったら、




moblog_1c7b25ab.jpg


人知れず爆睡していた。


そこは事務所の奥であって片隅。

そこはアタシの背後であって死角。

折り畳んだラグの上で発見される。


そろ〜り上着掛けとこ。





2012年10月22日 Mon. その6
moblog_c1a3b6bf.jpg


近くで遊んでたキッズにちやほやして頂いた。

子供が苦手なチャコさん、


大人な対応中。


えらいぞ!





2012年10月22日 Mon. その5
moblog_a73c64d7.jpg


♪大阪にはう〜まいもんが いっぱいあるんやでー


レンジでチンされた冷凍タコ焼き。


・・・とわかっていても

売店でついつい購入してしまうこれはズバリ、


外で食べたら美味しいねっ♪マジック。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR