別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年9月27日 Thu. 

and photo 朝。

これからカメラ教室のはじまりはじまり〜。

で、



moblog_76d28973.jpg


別室へ連れて行かれることを察して拗ねて見せる犬は面倒臭い。

とりあえずチャコさん渾身の嫌がらせが、




moblog_3a2096d9.jpg


通り道に置き犬 ( ̄◇ ̄;)


わんパターン。

犬だけに。




moblog_a8d5092f.jpg


別室に連れてかれたら、どーせ寝てるクセに ( ̄0 ̄)

 


2012年9月25日 Tue. その2

夜、チャコさんを実家へ迎えに行ったその口で、

昨日嵐山で入手したわらび餅2種の比較検討会。




moblog_0e282195.jpg


さんの黒本蕨 VS 峯嵐堂さんのわらびもち




moblog_25515598.jpg


勿体無いからあげたくないアタシ VS 貰うまでここを動かない犬





2012年9月25日 Tue. その1
moblog_04bd8fd7.jpg


年末までギンギンギラギラ ( ̄‥ ̄) =3




2012年9月24日 Mon. その5
moblog_4122844d.jpg


お寺さんに到着。


お墓参りに必要な物といえば、

お花、お線香、数珠・・・


ムヒの虫除けムシペールα。


9月ももう末だってーのに、

相変わらず蚊に熱烈歓迎されるからね ( ̄0 ̄)




moblog_7ba07439.jpg


お寺さんのお隣さんは、鹿王院


今日はもう時間も時間なので、

中には入らず外から名残惜しげに撮影。




moblog_5375386a.jpg


ここも、要ムシペールαだな ( ̄▽ ̄;)




2012年9月24日 Mon. その4
moblog_982e3fec.jpg


湯葉のソフトクリームを堪能中。

見た目はたしかにソフトクリームやねんけど、


全力で湯葉。


美味しい!

ヒジョーに美味しい!!

ただ、




moblog_9b24d822.jpg


コイツが嵐山の景観を損なう。



美しくお食べ (-_-#)




2012年9月24日 Mon. その3
moblog_5274f4ae.jpg


チャコさんの向こうには、渡月橋どすえ。




moblog_cbf13f13.jpg


スウィーツの向こうには、チャコさんどすえ。




2012年9月24日 Mon. その2
moblog_9d23c390.jpg


ここでチャコさん座らせて写真を撮ろうとしたその時、

一瞬にしてアタシの左右にはズラリ8人程の人が並んだ。

みんなアタシと同じようにカメラや携帯を構えている、


チャコさんに向って ( ̄◇ ̄)


アタシがチャコさんを呼んでるのを聞いてた中国の方が

チャコさんにカメラを向けて一生懸命に呼んでくれる。


「チョコ!!」


いいの、いいの、今日からチョコだからいいの。

チャコさんアンタも臨機応変に対応しろっつの (-_-#)


この後もあちらこちらでチャコさんを撮って頂いたので、

「通りすがりのよその犬なんか撮ってどうするんやろか?」

母に素朴な疑問をぶつけてみた。


今頃我に返って削除したはるわ。  母より


いや〜 ホンマやな。

京都まで来て何撮ってるねーん 言うてね。

・・・・・・

・・・・・・

言う?

そんなん言う!? (;゜0゜)


是非、カバンかTシャツ作って下さい。


又は、待ち受け。




2012年9月24日 Mon. その1
moblog_16bbb859.jpg


母方のお墓参り in 嵐山。

フツーの平日やのに観光客でいっぱいの嵐山で、

奇跡的にここだけ無人の竹林。




moblog_8c49119f.jpg


ここが嵐山どすえー。




2012年9月23日 Sun.
SANY005602.jpg
(母撮影 in 実家)


暑い夏は床に転がってた犬が、

涼しくなった今日この頃はここでこのように過ごしている。

イビキがお伝えできないのが残念でならない。


母より





2012年9月21日 Fri. その3
moblog_2044d9e5.jpg


やっとのお昼ご飯が3時。

ほんで、

どさくさ紛れに間食するチャコさんのお3時 ( ̄ー ̄;)


天高く馬肥ゆる秋。


秋・・・


季節限定!?



年中肥ゆるもんなー チャコさん。






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR