別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年8月31日 Fri. その2

「あ、雨!」

「あ、ゴロピカドン!(雷)」


思わず口走ってしまうこのワードに

瞬時に反応する犬を飼っている。


「ちょっとぉ、ゴロピカドン見たいんですけどー」つって、

アタシの足をちょいちょいっとしてくる犬を飼っている。


この犬が、




moblog_743cc507.jpg


重い。



冬は「雪」を口走ると同じ目に遭う。

そんな犬を飼っている。




2012年8月31日 Fri. その1

仕事中。

ふと気になる ( ̄ー ̄;)

気になる方に目をやるとそこには、



moblog_a8318cb0.jpg


生首。


エアコン効いた部屋に生首だけが in。

これ気にならないわけがない ( ̄◇ ̄;)




moblog_3740b017.jpg


頭寒足熱。




2012年8月30日 Thu.  その4
moblog_d63de14e.jpg


IXY 記念すべき1枚目


とか興味なし。




2012年8月30日 Thu. その3
moblog_10b6749b.jpg


今日から仲良くしていく Canon IXY 1。


日頃デジイチは持ち歩かない。

かといってミニマム便利なコンデジも持ち歩かない。

アイフォ〜ンで撮りまくっている毎日。

あぁ、お手軽だからさ。便利だからさ。

しかし、

アイフォ〜ン画像をプリントしたいか?って話よ。

大切な時間をアイフォ〜ンで撮ってていいのかと。

せめてもう少し良いレンズで撮りませんかって話になる。

どっこい、

アイフォ〜ンの便利さを知ってしまったらもう戻れないのさ。

CFをパソコンでどったらこったらするのは仕事だけでいいよぉ ( ̄▽ ̄;)

そこで、


Wi-Fi対応 ありがとう。


IXYで撮った写真をWi-Fiでもってアイフォ〜ンに送信!

IXYで撮って、アイフォ〜ンの便利さも堪能できちゃう♪

アメイジング ( ´θ`)ノ


こりゃ仲良く出来そうです。





2012年8月30日 Thu. その2

梅ぶら〜♪ とか言っておきながら、

ここで確実に2時間は座る。

STANDARD BOOKSTORE 好き過ぎる。



moblog_1b442767.jpg


ほんで、やたらめったら腹が減るのがアタシの弱点。 


前々からじっくり読みたかった菊池亜希子ちゃんの「みちくさ」 めーっけ!

もちろん、購入前にカフェへ持ち込んでじっくり試し読みする。

試し読み?


本気で読破しますけど ( ̄▽ ̄;)


本好きにはたまらなくありがたい空間。

大好き。

住みつきたい。




2012年8月30日 Thu. その1

and photo 撮影が予定より早く終わった♪

ので、夜になる前にぶらり梅田へ


梅ぶら〜 (´ε` )




moblog_ede40507.jpg


やたらめったら腹が減るのがアタシの弱点。


ドミニクサブロンのデニッシュは美味し過ぎる。

一口で高カロリーだと瞬時に脳が判断出来てしまうバターの層。

これが恐ろしくもウマいわけで。


高かろう(カロリー)ウマかろう。




2012年8月29日 Wed. その5
moblog_50e3285e.jpg


♪ヤナギの下ぁ〜にチャコがいるっ だから〜


チャ・・・


言わへん、言わへん ( ̄ー ̄)


それでーいいのだ〜

それでーいいのだ〜




2012年8月29日 Wed. その4

後で公園行こっ!

チャコさんをおもいっきり上げといて・・・


はや2時間 ( ̄0 ̄;)




moblog_9d72fda3.jpg


完全に下がっている。




2012年8月29日 Wed. その3
moblog_1b3c6863.jpg


湿気が少なくなったと感じる8月下旬。

顕著にハゲの治りがいいカンジになる。




moblog_81cd3512.jpg


ヒグラシが鳴くと夏の終わりを感じるように、


ハゲが完治するともう今年の夏も終わり。





2012年8月29日 Wed. その2
moblog_1aed33b0.jpg


仁王立ち  in Bigわんセルフシャンプー室。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR