別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年7月31日 Tue. その2
moblog_d47e8534.jpg


季節を問わず全力疾走。

夏でも身軽なデブ。




2012年7月31日 Tue. その1

撮影の後、留守番チャコさん拾って

「ハゲが止まらないの件」で週に一度の動物病院へ。




moblog_52f65098.jpg


チャコさん病院好きだし、

診察終わったら公園だし、




moblog_72f602bd.jpg


ハゲもなかなか悪くない。




2012年7月30日 Mon. その4
moblog_56e98dc9.jpg


結局のところ、

Bigわんさんでマスターと閉店までみっちりみちみち話し込んじゃって


定休日の一日がとっとと終わった。



今日はもう仕事しなーい。

ってことは、

また明日からたいへーん ( ´θ`)ノ

でも今日が良ければそれでよーし。


「明日やろうはバカやろう」


それもよーし ( ̄▽ ̄)




2012年7月30日 Mon. その3

犬ってば洗うより、乾かす方がだいぶ面倒臭い。

特に夏はドライヤーを暑がるからね〜


アタシが。




moblog_faaa66fa.jpg


そのままBigわんさんのカフェへするりと流れ込んで、

アイスラテで一服。




moblog_8789c2dd.jpg


山羊ミルクを一気。


この結構な量を一気飲みするから途中「マテ・休憩」をさせるのだけど、




moblog_0afc5fc4.jpg


もう飲んでもいいかと、

アタシの背後にいるマスターに許可を求める ( ̄◇ ̄;)


飼い主とばすなっ。




2012年7月30日 Mon. その2
moblog_1eeb87ba.jpg


チャコさんハゲが止まらない 2012☆夏。


ここのハゲ治ったねーなどと油断してはいけない危険な夏。

おnewなハゲがひょっこり誕生するドキドキの夏。


週に一度のマイクロバブルシャワー頼み、Bigわんさんセルフシャンプー室。

全身薬用シャンプーまみれにして放置すること10分。


めっちゃ怒ってるね。


を放置すること10分。




2012年7月30日 Mon. その1
moblog_deac7464.jpg


昼間っから飲みます。


神楽のスタッフさんが

「今日は何かお祝いですか?」 と。


はい、定休日です。


いいだろー 

定休日だぜ、 定・休・日 ( ̄0 ̄)




moblog_3b351da6.jpg


ニンニクだってしこたま食っちゃえ♪
 
だって定休日だぜ、 定・休・日 ( ̄0 ̄)


神楽のスタッフさんが

「じゃ、この後の予定は?」 と。



仕事です ( ̄ー ̄)




2012年7月29日 Sun. その3
moblog_fdf47446.jpg


今夜は理想的な川の字になれそうな気がする。




2012年7月29日 Sun. その2
moblog_354bac38.jpg


本日撮影させて頂いたリピーターMさんから頂戴した、

彩花苑さんの「かりんとう饅頭」。

こちら、オーブントースターでちょいと温めて・・・


冷ます。  ← ここ重要とみた!


ほんならカリッとパリッと美味しいかりんとう (⌒▽⌒)

ポイポイいくらでも食べられる♪


Mさーん、実家で大変美味しく頂きました。

今夜はかりんとう饅頭を頂きながらオリンピック観戦となりました。

お心遣い頂き本当にありがとうございました (^人^)

おかげ様で・・・




moblog_bbd7c334.jpg


24:00 ケンさん実家のテレビの前から動く気配なしですぅ ( ̄▽ ̄;)






2012年7月29日 Sun. その1

チャコさんを実家へ迎えに行ったついでに夕飯をゴチになる。

今夜は長崎皿うどん♪

チャコさんは、



moblog_949c2a7e.jpg


長崎皿ごはん。


チャコさん実家で過ごす日のチャコ飯は、

母が手作り食にしてくれている。


「チャコちゃんお魚好きやね〜。」

「チャコちゃんお肉好きやね〜。」

「チャコちゃんお野菜好きやね〜。」


つまり、


なんでも好きやね〜 ( ̄0 ̄)




2012年7月27日 Fri.
moblog_33923150.jpg


一昨日に見たもの口にしたものとは対照的なアタシのお昼ご飯。

おにぎり2個。

だけ。

いつもお昼はこれだけ。


これが現実ってヤツか ( ̄ー ̄)


ここは3階のホール。

階段に座ってちゃちゃっと食べる。

エアコンから避難するとここに辿り着いた。

あったかい。


なんだか眠いよパトラッシュ〜。






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR