別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年6月30日 Sat. その2
moblog_337fb5e4.jpg


目に見えない敵に呆気なくやられる。


天敵それは湿気。




2012年6月30日 Sat. その1

and photo 朝のお客様が急病で日程変更になった。

早朝にかかってくる電話はたいがいそのような内容の電話なので

電話が鳴るとドッキーン!と心臓押さえるけど、

やっぱり早い時間にお電話頂く方が断然ありがたい。



moblog_350e9f37.jpg


土曜日のポッカリ空いた時間は貴重。

通常立ち寄ることない「土曜日の緑地公園」を社会見学にやって来た。


平日チャコさんが水遊びしたり散策したりご愛用の「ちかくの森」は本日、


「ちかくのバーベキューの森」だった。


バーベキュー客でひしめき合っているその衝撃映像と共に

お肉の焼けるいいニオイが鼻から容赦ない ( ̄▽ ̄;)


土曜日ってこんなことになってんの?


じゃぁ、日曜日は!?


そんな心配したってウチには全く関係のない

ちょっと羨ましい土曜日の楽しげな混雑 ( ̄ー ̄)




moblog_342ae41d.jpg


ほんで、今日は花壇の方がラララ無人くん。

公園内の人間配置バランス片寄りすぎー ( ̄0 ̄)





2012年6月29日 Fri. その2
moblog_1e7493fd.jpg


日が落ち始めるとあれよあれよと暗くなるから、




moblog_ecfff010.jpg


しっかり走っとけ。

なんなら明日の分まで走っとけ。




moblog_61c2b6fc.jpg


ひょっとしたらご存知かもしれませんが


夏は暑い。


今日はこの時間でもグングン走れるけど、

この時間に走ると命にかかわる暑い夏が来る。


夏が弱点 平たい鼻族。




2012年6月29日 Fri. その1
moblog_6ba0445b.jpg


ひょっとしたらご存知かもしれませんが


夏は日が長い。




moblog_0a540562.jpg


午後の撮影が終わってもまだまだ明るいのですから、

これはお得なのでチャコさん誘って散歩へ行くでしょー。




2012年6月27日 Wed. その6
moblog_50422dc8.jpg


交差点で信号待ち。


用腰掛け?


お年寄りケンさんが座ること間違い無し ( ̄ー ̄)




2012年6月27日 Wed. その5

Yちゃん2歳記念撮影 THE 最終編


912T23162012062710.jpg
(ケンさん撮影)

大人達が文化際ノリでウキウキ飾り付けた壁面に

主役のお嬢さん拍手喝采!

だって、パパ手作りのワンワンとうーたんってば


クオリティ高過ぎ。


大人だってテンション上がるわぁ。




912T21852012062711.jpg
(ケンさん撮影)





912T22782012062712.jpg
(ケンさん撮影)





912T24622012062713.jpg
(ケンさん撮影)





912T24552012062714.jpg
(ケンさん撮影)





912T25362012062715.jpg
(ケンさん撮影)





912T25452012062716.jpg
(ケンさん撮影)

お誕生日おめでとう!



いつも上手なイラスト企画書をスケッチブックに描いて来て下さって、

それを恥ずかしそーに私達に見せてからのパパママ決め台詞は


「おまかせで♪」 (⌒▽⌒) ニパッ  ← きまった。


今日もまた「おまかせ」されたand photoとしましては、

T家プレゼンツ楽しい企画に出来る限り忠実に、


乗っかりたい。


楽しいから ( ̄▽ ̄)


そんなこちらの気持ちを深く汲んで下さるT家は、

もっとここをこーして欲しいだの、あーして欲しいだのという


後から注文は一切なし。


なんかねー、信頼して頂いてるってカンジなのですぅ ( ̄0 ̄) 

ありがとうございます。

だから、アタシ達も全力で楽しんじゃう!




13422012062718.jpg
(ケンさん撮影)

Yちゃん熱唱 「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」


自動リピート ( ̄▽ ̄;)


大きな声で歌詞ぜ〜んぶ歌えるYちゃんにグッときた。

これ英語だぜ、英語!


ロウソク2本をフッとして、その後みんなでケーキを頂きました。


みんなで!?




IMG_87902012062717.jpg


今年もまたド厚かましく (^人^)


ド厚かましいついでに、

ケーキカット上手なパパさんに包丁渡したりなんかして。

そこはかとなく厚かましい。



今年もYちゃんのお誕生日に参加させて頂きありがとうございました。

T家にお会いすると、


キラキラしてる人には人が集まる


をあらためて実感し、

and photoもそうでありたいと引き締まる思いです。


また新しい企画を心待ちにしております (⌒▽⌒)





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------




2012年6月27日 Wed. その4

Yちゃん2歳記念撮影 続々編。



IMG_87732012062708.jpg


たしか・・・

今回はグッズを持って来ないよーーーなことを聞いていたような・・・


「今日はそんなに持って来なかったですっ♪」 (にっこり)


・・・・・・

・・・・・・

どうかな ( ̄▽ ̄;)




IMG_87742012062709.jpg


パパが夜な夜な手作りしたワンワンやうーたんが

今日も文化祭ノリで飾りつけられていく。


たのひー♪ ( ´θ`)ノ




お楽しみはつづく。





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------





2012年6月27日 Wed. その3

Yちゃん2歳記念撮影 続編

公園からスタジオへ戻って撮影は続くのです。



912T19332012062704.jpg
(ケンさん撮影)

Yちゃん2歳。キラッキラに弾けている。

それもそのはず、




912T18602012062705.jpg
(ケンさん撮影)

そもそもパパとママが弾けていらっしゃるから。 


ここ大事。

なんならもっかい言った方がいいくらい大事。

T家はいつもパパとママが進んで、全力で、心から、本気で、楽しんでいる。

ここ大事。

アンダーライン引いといた方がいいくらい大事。


ならばと、




IMG_87582012062706.jpg


私達も混ぜて頂いた ( ̄▽ ̄) たのひー♪




912T20962012062707.jpg
(ケンさん撮影)

リピーターさんはよくご存知であろう、この撮り方は定番。

定番だからこそ感じられる家族の変化。


この写真を撮っている時は楽しい可愛いって気持ちだけだったのに、

それは写真になった時にワッと押し寄せる。


現像中にキュンとなってジ〜ンとなってグッときちゃった。


ケンさんもそうだろう。


Yちゃん大きくなったねぇ〜 (T0T)


Yちゃんがまだママのお腹の中にいる時から撮らせて頂いているand photo。

Yちゃんの「喜」「楽」の表現力がどんどこ豊かになっていることに胸が震える。


楽しみ上手な人は周囲までも楽しく朗らかにしてくれる。


Yちゃんはそんなパパとママをシッカリ見ているんだわと思うと、

キュンとなってジ〜ンとなってグッときちゃったわけです。


ご清聴ありがとうございました。

さ、Y家の楽しみ上手はまだまだ続きますよー。





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------




2012年6月27日 Wed. その2
912T16162012062703.jpg
(ケンさん撮影)

and photo 本日5度目でございます


ベテランTファミリーご来店 っだぁー!



T家、今日の撮影は日程変更を経て今日になった。

それは雨の日の朝のこと。

Yちゃん突然の発熱!

パパからの日程変更希望の電話がテンション低過ぎで


もはや別人 (; ̄O ̄)


パパママ準備万端な朝だっただけにテンション急降下したらしい。

まぁまぁまぁ、

あいにくの雨だし逆に良かったぐらいよ。


子供さんの発熱時は日程変更して下さい ( ̄0 ̄)




912T16652012062701.jpg
(ケンさん撮影)

ホラ、今日はYちゃん本調子だし、

お天気だっていいし、


全てよーし (⌒▽⌒)




912T16542012062702.jpg
(ケンさん撮影)

Yちゃん半年前からさらにパワーアップしているぞぉ。


Tファミリーは今日も元気ハツラツ ( ´θ`)ノ



まだまだつづく♪





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------




2012年6月27日 Wed. その1
moblog_55e4a59d.jpg


あさ

あさ

あかるいあさ




moblog_a9b7c281.jpg


今日も「あかるい」お客様がやって来る気がする「あかるいあさ」。

気のせいではない。 


やって来るのだから。


今回は撮影グッズを持って行かないかも? と言っていたTファミリー。

・・・・・・

・・・・・・

ないないないない ( ̄▽ ̄;)/


手ぶらで来られるわけがない。


そんなフリを鵜呑みにするand photoではない。


大いに期待しちゃう「あかるいあさ」。




ところで、


もうメルマガ登録した?


( ̄0 ̄) やっちゃえやっちゃえ〜ぃ それそれー♪






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター