別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年5月31日 Thu. 

今夜もまたアタシだけお先に帰宅。

今日も不本意に自宅で引きこもっていたチャコさんを

暗くなる前に散歩へ連れ出してやりたい飼い主心。 




moblog_b17682a8.jpg


久しぶりの巨大遊具にチャコさん張り切ってるねー。


走る走る

ぶれるぶれる (; ̄O ̄)




moblog_317e4ff9.jpg


間違いなく張り切ってるねー ( ̄ー ̄;) 引くわー


チャコさんが目指す先にはローラー滑り台あり。

今夜久しぶりに滑ってあげたい飼い主心。

ですが、

今日は緑地公園で高校生の何か集いがあったようで、

高校生男子がローラー滑り台をガラガラ滑り倒していたので遠慮した。


犬だから。



いつでも滑ってやるさ。今日は我慢しろ ( ̄0 ̄)




2012年5月30日 Wed. その3
moblog_e986a749.jpg


1時間散歩した。

動けなくしてやった。


アタシももう動けないけどね ( ̄ー ̄;)




2012年5月30日 Wed. その2
912T00482012053001.jpg
(ケンさん撮影)

and photo 午後は、きらきらハッピーマタニティ撮影 (⌒▽⌒)


爽やかにもほどがある。




912T01352012053002.jpg
(ケンさん撮影)





912T03032012053003.jpg
(ケンさん撮影)

てっきりご夫婦でお洋服の色を合わせたのかと思いきや、


なんとまぁ、偶然だって (・◇・)


メイクルームでお着替えするまでお互い知らなかったそうな。

ちょっとちょっとぉ、

ステキやん?

仲良しにもほどがあるやん? ( ̄▽ ̄)




912T03292012053004.jpg
(ケンさん撮影)





912T04452012053005.jpg
(ケンさん撮影)





912T05352012053006.jpg
(ケンさん撮影)





912T05832012053007.jpg
(ケンさん撮影)


赤ちゃんはニコニコキャラに違いない!

こりゃ間違いない。


・・・という話をしていたほど、

ご夫婦のやわらか笑顔がスタジオを和やかにしてくれる。

お腹の中で赤ちゃんもニコニコ笑ってるに違いないでしょー (⌒▽⌒)



Kさん、本日はやわらか〜なゆった〜りな時間をありがとうございました。

いつもガツガツ生活しているアタシをゆった〜りな気分にして頂き、

今日は心ゆった〜り余裕なので、ブログにアップさせて頂きました♪

また是非、ご来店下さいませ。

ありがとうございました!




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------





2012年5月30日 Wed. その1

and photo 今朝は撮影開始時間がイレギュラーで早い。

いつもより早起きしなければいけない朝なんだけど・・・



moblog_2d22e6c1.jpg


体内時計が無駄に正確。




2012年5月29日 Tue. その3

さっきの嵐が幻だったかのようにピッカリ晴れた午後。

ケンさんは神社へお宮参り出張撮影へ出掛けた。

アタシは事務所で現像中。

チャコさんは、




moblog_e0828185.jpg


つまらん中 ( ̄0 ̄)


地味ながら存在感を醸し出す「つまらん」アピール。

このまま知らんぷりで放置しておくと、




moblog_ebf5132e.jpg


いつの間にか寝てるから ( ̄▽ ̄)





2012年5月29日 Tue. その2

みるみるうちに空が真っ黒けになった。

真っ昼間だってーのに外は真っ暗け。

雷が光った時だけ明るくなるのが不気味ぃ〜。


女子供と犬は雷が苦手と決まっている中、

チャコさんは雷のことを「ゴロピカドン」とキャッチーに覚えており、




moblog_c3727c7d.jpg


ゴロピカドンに萌える。





moblog_d42d0dd3.jpg


テラスがプールに変化しつつあるこの非日常な状況で、

さっきからテラスに出しやがれとうるさい犬。


この後自分でお風呂入れますか?  って話よ ( ̄ー ̄)




2012年5月29日 Tue. その1
moblog_923b109d.jpg


and photo 今日は神社出張撮影があるので、

うすら汚れてた車をお清め(洗車)に来た。




moblog_d49ac7b0.jpg


この後とんだ嵐になるとも知らずにね ( ̄ー ̄;)




2012年5月28日 Mon. その4
moblog_1b68db50.jpg


小さい頭で、

いや、頭大きいなぁ。

あ、顔が大きいのか?

・・・・・・

・・・・・・

とにかくそのような頭で色々考え、

さらには主張してくるからオモシロイんだなーこれが ( ̄▽ ̄)





2012年5月28日 Mon. その3
moblog_93869121.jpg


撮影終えて実家へ迎えに来てやったのが 22:00。




moblog_47029a0a.jpg


いかにも、わざとらしく、HIROさんのロールケーキ持参。

突然厄介モノをなすりつけた本日のお詫びの印。




moblog_9e1524c9.jpg


ここは厄介モノが「どーぞどーぞ」って言うところだから ( ̄ー ̄;)




moblog_e592a490.jpg


遠慮しろ。





2012年5月28日 Mon. その2

自宅でジメっと留守番する日が続いたチャコさんが、

今日は留守番を断固拒否する「すねる」という手段に出た ( ̄ー ̄;)


洗面所に立てこもる。


知らんぷりして出掛けてしまうってのも大いにあり。

ですがね、

チャコさんの留守番が続くとこっちも心痛んだりなんかして・・・


人間だもの ( ̄0 ̄)  相手は犬だけど。


急遽、出掛ける直前ではありますが、実家へ電話してみる。

母は「チャコかわいそうや〜ん、連れておいでよぉ。」って、


言うのです。

言うに決まっているのです。

だから電話しているのです。


母と電話していることに気付いた「すねチャコ」はするりと玄関へ走る走る!

オマエ・・・ (; ̄O ̄)


計画的犯行を成し遂げた犬は実家で悦に過ごす。


 → 父ブログその1その2







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター