別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年2月29日 Wed. その2
moblog_a5aad7a1.jpg


Sッタンの店を出て、たっつぁんとなんばパークス。


エスプレッソコンパナ1杯で4時間が経過したりなんかして。



閉店時間キタ ( ̄▽ ̄;)




2012年2月29日 Wed. その1

午前中の男性プロフィール撮影をケンさんに丸投げして

そろ〜り盗っ人のようにスタジオ早退 ( ̄▽ ̄)


たっつぁんとナンバで待ち合わせ。

お互い髪型が激変していた為、


目を合わせてから顔認識まで3秒かかった。




moblog_11e35346.jpg


Sッタンが勤務するサロンへ遊びに行ったらば、

たっつぁんもアタシも目がないシベールのラスクが振舞われた♪


Sッタン、季節限定モノをありがとよっ ( ´θ`)ノ




2012年2月28日 Tue. その2
moblog_6c8d4d6b.jpg


チャコさんを自宅へ迎えに行き、スタジオで仕事再び。


「昨日の疲れが翌日に響きます。」 


6歳中年犬、一晩寝たところで疲れがとれないリアルな姿。


そして人ごとではないアタシ ( ̄ー ̄;)




2012年2月28日 Tue. その1
moblog_fa67766f.jpg


今日のand photoはデジイチカメラ教室。

スタジオは、撮影時とはまた違ったゆ〜ったりした時間が流れる。


アタシとケンさんが全く違う写真を撮るように、

お客様カメラマンの疑問や視点も十人十色で楽しいわぁ♪




2012年2月27日 Mon. その8
moblog_c06b4516.jpg


食後、妹達は食い逃げ。

食後、男子はカメラトーク。

食後、チャコさんは


仕上げに「寝る」相撲部屋スタイル。




2012年2月27日 Mon. その7
moblog_67d569b8.jpg


チャッピーに乾杯☆


キッチンから慌てて参加した母はソースだった ( ̄ー ̄;)

みんな落ち着け。 




moblog_e5f5ed9f.jpg


♪大阪にーはぁ、う〜まいモンがぁ いっぱいあるんやでー




moblog_e798e73d.jpg


チャコさんだって宴に参加。


たこ焼きの宴に「たこなし焼き」を振る舞われる。


チーちく焼きでございますぅ (´ε` )




2012年2月27日 Mon. その6
moblog_d8f40b32.jpg


今宵は在りし日のチャッピーを思いながら、

たこ焼きの宴。




moblog_64208347.jpg


向かって左半分が、

鉄人シェフケンさんの黄金の腕でひっくり返された


食欲減退たこ焼き (-_-#)




2012年2月27日 Mon. その5

チャッピーの三十五日のお参りを終えての帰り道、

MADAME SHINCOでマダムブリュレと、

バウムクーヘンの端くれ(切り落としデス)をお買い上げして実家へ帰ってきた。



moblog_b3643bd6.jpg


甘いモノは好きだけど、

大量摂取できないアタシ ( ̄ー ̄)


マダムブリュレもいいけど・・・

バウムクーヘンの端くれウマっ♪




moblog_9b494a1e.jpg


端くれの端くれをくれてやる ( ̄▽ ̄)




2012年2月27日 Mon. その4
moblog_78928b36.jpg


妹がトイレから戻りましたの図。




moblog_acaa7a5d.jpg


妹モテ期。




2012年2月27日 Mon. その3

チャッピーが眠る会館へやって来た。

小型犬も中型犬も、大型犬だって中へ一緒に入ることが出来る。


「犬も家族ですから。」   by 会館スタッフさん




moblog_6fa56cc0.jpg


妹がトイレへ行きましたの図。





プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター