別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年1月31日 Tue. その3
moblog_76e0cdf1.jpg


計画通りさっ。


いい眺めだこと ( ̄▽ ̄)




2012年1月31日 Tue. その2
moblog_4117c053.jpg


疲れさせる=走らせる


離れた所から名前を呼ぶってのが一番手っ取り早い。




moblog_f0a28419.jpg


き、聞こえないフリしたぁぁぁ!?


・・・今、完全に目ぇ合うてたやろ (; ̄O ̄)




moblog_bb6ee1fe.jpg


ほんで、


渋々やったら来なくていいぞっ (-_-#)





2012年1月31日 Tue. その1
moblog_f859b9f6.jpg


チャコさんスタジオ出勤前のお約束 THE 散歩。

ここは春になると桜がずずずいーとピンクに染まる散歩道。



moblog_ed37e886.jpg


春が来る前に、

ちょっとだけ雪が積もる日を期待してます我が家♪




2012年1月30日 Mon.  その7

今朝いとこから

めちゃめちゃ美味しいガレットとコーヒーが届いた。


先日いとこが教えてくれた島珈琲さん。

結構なご近所にお店があるのにも拘らず、

日曜日しか開けてないから行けないという


切ない距離がある島珈琲さん。


そんな我が家の気持ちを察してくれた気が利くいとこが

コーヒーをわざわざ送ってくれたのね。

ありがとね (⌒▽⌒)



moblog_2d21d636.jpg


食後にみんなで美味しく頂いたよー♪




2012年1月30日 Mon.  その6
moblog_749d04db.jpg


実家で夕飯。




2012年1月30日 Mon.  その5
moblog_466473cb.jpg


実家の主チャッピーのお参りに父母とやって来た。


ここには動物好きの明るく優しいスタッフさんがいてくれる。

そして、

チャッピーの亡くなった日前後に旅立ったペット達は皆ご高齢で、

四十九日までの道中は同世代ばかりでワイワイ話が合いそ♪


寂しさを感じない所でホント良かった (^O^)


・・・ってなことを




moblog_5178cfe0.jpg


帰りにHIROコーヒーさんで食っちゃべるわけだぁ ( ̄▽ ̄)




2012年1月30日 Mon.  その4
moblog_76d31e5c.jpg


お昼寝。


それは昼間っから本腰入れて寝ること。

それは仮眠ではない。




2012年1月30日 Mon.  その3
moblog_872438b9.jpg


大人しく素直に足を拭かせてくれたらオヤツが貰えるという

大変お得なシステムを導入したら、

ササッと足を拭かせる体勢を整えて見せる。


足を拭いた後への期待が大き過ぎる。




2012年1月30日 Mon. その2
moblog_54387f43.jpg


午後から

My 服部緑地公園。




moblog_a22b02ab.jpg


待ち遠しい梅のご機嫌チェックは欠かさない。




moblog_0dce4813.jpg


匂いチェックは欠かせない ( ̄◇ ̄;)




2012年1月30日 Mon. その1
moblog_5fe8791c.jpg


ケンさんは朝からプールへ行く準備でせっせと忙しい。


チャコさんがまた


露骨につまらなそうじゃねーかぁ ( ̄▽ ̄;)






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR