別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年12月31日 Sat. その7
moblog_34fae5af.jpg


嵐キタ ( ̄◇ ̄;)




moblog_0bb683d6.jpg


年越しそば食べる為だけにキタ。





2011年12月31日 Sat. その6
moblog_e2221b37.jpg


もうすぐここに嵐がくる。

チャッピーは別室へ避難して下さいっ!!





2011年12月31日 Sat. その5
moblog_12bb121f.jpg


結果、アタシが作ったおせちは「いかの真砂あえ」だけですが (⌒-⌒; )

持参したタッパに詰めるという重要な仕事が残っている!




2011年12月31日 Sat. その4
moblog_62cbfcd8.jpg


次にアタシに与えられた仕事・・・

和菓子を3家族分わけわけする。


母の実家は京都の和菓子職人宅。

毎年お正月用に母実家で作ったお菓子が母の元へ送られて来る。


スタジオのお正月用お茶菓子にもってこいなので

さて、均等に3家族分に分けられているかはアタシしか知らない ( ̄ー ̄)




2011年12月31日 Sat. その3
moblog_9f22bc43.jpg


実家におせち料理の助っ人にやって来た。

つもりだったが、

毎年アタシがしこたま食べる品だけがキッチリ手付かずで残されていた ( ̄▽ ̄;)


いかの真砂あえ。


そ、いわゆるお酒のアテなんだな♪

大量消費者自ら責任を持って作らせて頂きましたとも ( ´θ`)ノ




2011年12月31日 Sat. その2
moblog_35537cba.jpg


年末の買い出しってヤツに来てみました。

が・・・

即休憩 ( ̄▽ ̄;)


スタバでフルリーフチャイティーラテと、ポ・テ・チ♪

ケンさんにポテチ食いねぇとお勧めしても断固拒否。

もっかいお勧めしても断固拒否。

・・・・・・

・・・・・・

家に帰ってDVD観ながらポテチ食べる予定があるんだって。



あそ ( ̄ー ̄)




2011年12月31日 Sat. その1
moblog_347e2563.jpg


たっぷり仮眠した犬は深夜に活動する。


ブルドッグ(ぬいぐるみ)とオヤツを交換してくれと

キッチンまでやって来てわざわざなのですが、


物々交換の品が自分本位でヤダ。




2011年12月30日 Fri. その2
moblog_eecd6db1.jpg


12月が無事終わったー やり切ったぞー♪( ´θ`)ノ

ケンさんチャコさん爆睡中。


しかーし。

クリスマス、大掃除、年賀状、お正月準備・・・


四兎追う者は一兎をも得ず。


我が家ってば何一つとして出来ちゃいなーい ( ̄ー ̄;)

12月はせめて一つに絞って欲しいとつくづく思うわ。




2011年12月30日 Fri. その1

and photo 本日仕事納め、撮影納め。

今年最後の撮影を終えてケンさんと話したこと、


10月からの記憶が無い ( ̄▽ ̄;)


ぐらい、仕事ばかりしていた。

ぐらい、

お客様にご来店頂いた ♪( ´▽`)


そして、そんな有難い今年を締めくくって下さったお客様は・・・




912T21252011123002.jpg
(ケンさん撮影)

and photo撮影納めに相応しいステキなご家族だった!




912T20142011123001.jpg
(ケンさん撮影)

Mちゃんの1歳記念撮影よー♪

つたい歩きが出来るMちゃんは押し車で

ごっきげんだじぇーーー ♪( ´θ`)ノ




912T24032011123003.jpg
(ケンさん撮影)





912T22242011123004.jpg
(ケンさん撮影)

なんだこの笑顔!!

つ、つられるぅ ( ̄▽ ̄)




IMG_22372011123005.jpg


歩き始めるとスラリとしてくるから、

赤ちゃん体型の今をオムツ姿、又はまっぱ(すっぽんぽん)での撮影をお勧めしている。




IMG_22432011123006.jpg





IMG_22502011123007.jpg

パパとママはね、

Mちゃんが撮影中に泣くんじゃないかって心配してたんだって。




912T26072011123008.jpg
(ケンさん撮影)

ないないないない。


どころか、

テンション上がりっ放しの雄叫び上げっ放し ( ̄▽ ̄)




IMG_22642011123008.jpg


フルパワーで撮影に挑んでくれたMちゃんと、ずーーーっと笑顔のパパママ。

あっという間の90分でホント楽しかったぁ♪



撮影の後はカメラ好きのパパとカメラトークでやんやと盛り上がり、

最後はパパのカメラに三脚つけて


全員で集合写真を撮って頂いた (^◇^)


写真を撮ることはあっても撮られることって無いんだもん、

お客様から写真を撮って頂くのは新鮮で嬉しいんだよねー ( ̄▽ ̄)

Mちゃんファミリーの皆さん、年末のお忙しい中本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。


今年の撮影納めがこんなに楽しい撮影で幸せだー!





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------




2011年12月29日 Thu. その4
moblog_80246fbc.jpg


T家から届いた大きな大きな箱の底に入っていたそれは、


チャコさんには魅惑の香りがするらしい。


横に張り付いて離れない ( ̄ー ̄)

それもそのはず。



moblog_289576f7.jpg


だってそれは牛だからー ( ̄▽ ̄;)



この美味しい牛を頂戴するのも3度目となります今日、確信いたしました。

同じ「生もの」でもスイーツのような草食チックなモノではないところがT家なのだと。


明らかに肉食目線・・・


それでこそT家なのだと ( ̄ー ̄)



いつもいつも遠慮もなく頂戴しておりますこのお肉、

ホント美味しくて、お腹膨れない(胸焼け皆無)からヤバイよヤバイよー。

お正月に舌鼓でございます♪


T家の皆様、

年末のお忙しい時にまでand photoを気に留めて下さって本当に幸せです。


来年もT家に幸あれ ♪( ´θ`)ノ






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター