別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年11月30日 Wed. その3
moblog_c93ec70c.jpg


チャコさんスタジオにやって来て、


床掃除に熱くなる。




moblog_ca73c88d.jpg


犬がまとわり付くそのモップでもって

ちゃんと掃除出来てんだか疑わしいところ ( ̄ー ̄;)




moblog_3b979176.jpg


あ、

掃除とかもうどうでもよくなってる。




2011年11月30日 Wed. その2

and photo 怒涛の11月が終了。

このまま年末まで休み無しで走る走る走る!

とりあえず、

11月お疲れさんランチをば。


三田屋本店のランチは17時までやってくれちゃってるんだよねー。

引くぐらい遅い時間にランチするアタシ達向け♪



moblog_0c779711.jpg


この後まだまだ仕事だけれども

ワインが水がわりの文化もある ( ̄▽ ̄)




moblog_058965c5.jpg


どれどれ

思う存分じゅわじゅわ焼いてやるさ。




moblog_93010aaa.jpg


12月も頑張れる気がする。




2011年11月30日 Wed. その1

and photo 今朝のお客様は3度目の撮影となるリピーターさん。


マタニティ撮影時にお腹の中にいたお坊っちゃまが、もうハイハイしそうよっ!

トイプードルのお坊っちゃま2匹もいつも一緒に来てくれて

ご家族みーんな揃っての撮影ってのはものすご楽しくって

ワンちゃん達がコロコロ走り回ると子供ちゃんもリラックス出来るよねー ♪( ´▽`)




moblog_2c999ae5.jpg


ジャジャーン☆


あい、まーた遠慮無く頂いちゃってるし (⌒▽⌒;)

Wさん、お心遣い頂きありがとうございます。


撮影の後おいしく貪り食いました ( ̄▽ ̄)



1月にまたお会いできるのを楽しみにしてますぅ。

ご家族フルメンバーで来て下さいよっ!


本日もありがとうございました。




2011年11月29日 Tue. その7

下ろしてくれと呼んでおいてからに、


こっからが長い (; ̄O ̄)



moblog_6fe044c8.jpg


アタシが手を伸ばすと事務所へ引っ込む。

これを


イラッとするまで繰り返す。




moblog_38d25761.jpg





moblog_120a3725.jpg


手を出すと押さえ込まれる。


左利き。




moblog_8de1972f.jpg


アタシは何しに3階へ上がってきたのか


すっかり目的を見失う ( ̄ー ̄)




2011年11月29日 Tue. その6
moblog_8a299ccc.jpg


さっき3階へ上がりたいっつーから上げてやったのに、

3分もたたないうちに下ろしてくれと呼ぶ・・・




moblog_fdb75977.jpg


上から ( ̄ー ̄)





2011年11月29日 Tue. その5
moblog_cc290aaa.jpg


極上の仕上がり。




2011年11月29日 Tue. その4
moblog_84f23947.jpg


「タケノコを採ったら罰せられます」


でお馴染みの竹林を抜けるとそこは

チャコさんお気に入り遊具盛り沢山の広場に出る。

が、

今日は見なかったことにしよ。




moblog_c6cfe561.jpg


んな話が通じる相手ではない ( ̄ー ̄)





2011年11月29日 Tue. その3
moblog_5d109153.jpg


ベースは一面緑なわけよ。

その上に赤がワッサーとかぶるでしょ?

ほんで所々で緑がちらりほらりするでしょ?


毎年この補色のバランスにグッくる ( ̄▽ ̄)




2011年11月29日 Tue. その2

自宅からスタジオへは服部緑地公園の中をスパッと抜けるのが早い。

・・・はずなんだけどね ( ̄▽ ̄;)

公園までの寄り道が多過ぎる。



moblog_edb42705.jpg


やーっと服部緑地公園に in ですわ。

黄色がパッとするから写真撮ろ。


「チャコ、そこ座って!」


「チャコぉぉぉぉ!!」



moblog_9efbb8ac.jpg


確かに名前呼んだけれども (-_-#)



2011年11月29日 Tue. その1

and photo 朝のスタジオ撮影終了。

午後からケンさん出張撮影へ。

アタシはチャコさん迎えに自宅へ。


moblog_82496762.jpg


スタジオへとっととパパッと戻りたいのに、

予定外の寄り道をさせられる。


アタシもさ、そりゃなんとなくは予想出来てたさ。


きっと入りたがるやろなー 

だいぶ面倒くさいなー

やだなやだなー 


だもんで、わざわざ反対車線側の歩道を歩いてたにもかかわらずよ


入り口前で地蔵になる13kg。



あぁ、スタジオが遠い ( ̄▽ ̄)





プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR