別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年9月30日 Fri. その5
moblog_5c63b310.jpg


テレビの動物動画を観ながら「カワイイ!」を連呼していたらば、

ド真ん中に割り込んできたウチの動物。


露骨にジェラシーってやつ?





2011年9月30日 Fri. その4
moblog_8205377a.jpg


Eファミリー撮影の後は、2次会☆

みたいな ( ̄▽ ̄)


「私達も食べたいからー♪」つって、ロールケーキを持って来てくれた。

お心遣いありがとねー!!


過去にand photoで撮影した写真を使って製作して下さったという

それはそれは立派なPhotobackをどれどれ拝見・・・・・


オ、オサレ過ぎますやーん (・◇・)


マタニティの時の日記と写真を使ったPhotobackはベストセラーもんだぁ!

写真に息が吹き込まれていてアタシ達も感激しちゃって。


も1本ワイン持ってきてー ♪( ´θ`)ノ


・・・ってなわけにもいかず

外が暗くなってきたところでEファミリーとの宴はおひらきに。



Eさん、また近いうちにゆっくりしに来てね。

Photobackが増えてるといいなー。

Photobackが増えてるといいなー。

・・・・・

うん、これで増えてるだろ ( ̄ー ̄)


今日もホ〜ント楽しかったです。

ありがとうございました!

ご馳走さま!!




2011年9月30日 Fri. その3
IMG_833420110930001.jpg

いらっさーい ♪( ´θ`)ノ


キタキタキタキターーーー!

友達ん家にフラリと遊びに来たかのようなテンションで

今日も元気でゆる〜いEファミリーがやってキタぞー☆




IMG_83442011093002.jpg

ついこないだまで首も座ってなかったS坊っちゃんが

ヘンなワードで笑顔になる

ヘンなワードで笑顔になる


「あげぽよ〜」




IMG_83602011093003.jpg

Sくん只今人生9ヶ月。

そんなピチピチフレッシュな彼が、

背後から悪い大人にオッサンアテレコされていた ( ̄ー ̄;
)



IMG_8368201093004.jpg

母ちゃんにパーンチ☆きまった

わっるい顔してるで チームメンズ。




IMG_83742011093005.jpg





IMG_83762011093006.jpg


and photoベテランリピーターさんは

勝手知ったるスタジオ。


父ちゃんと母ちゃんが我が家の様に裸足で歩き回り、

最後に「俺の靴下どこ?」・・・


実家か (・◇・)


父ちゃんと母ちゃんがこのように?リラックスしてくれるから

Sくんもその空気にスイ〜と馴染んでくれる。


ものすごーく幸せな時間 (⌒▽⌒)



撮影が終わってもまだまだお喋りは続くのだぁ。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------





2011年9月30日 Fri. その2

and photo 午後は、3度目の撮影となるベテランEさんファミリーがやって来る。

こちらがまた、

ちょ〜愉快なご夫婦なんだわ ( ̄▽ ̄)


あ、やっべ。

負けてらんね。




moblog_a408ed64.png


はっはっはっはっ

さぁ、いつでも来てくれッ!!



てへっ

2時半でお願いしまーす ♪(´ε` )





2011年9月30日 Fri. その1
moblog_f8872af1.jpg


and photo 午前中はカメラ教室だったのですよ。


奈良から電車に揺られてご来店下さったTさんは、

このブログを「怖いくらい見てますよー♪」と・・・

マニアックっぷりをカミングアウト (・◇・)


あらやだ。

今日も知的な内容でお送りしておりますけどもぉ ♪(´ε` )


Tさーん、またカメラ持ってお喋りしに来て下さいね。

それはそれは楽しみにしております!





2011年9月29日 Thu. その3
moblog_1c9c77df.jpg


さっきから庭に出たり入ったり騒々しかったが

やっと、


ハーフ&ハーフで落ち着いた。





2011年9月29日 Thu. その2

スタジオで現像作業を始めると、

1件分3時間はパソコンの前で微動だにしなくなる。


という作業を2件分連続エアコン直下でやったのね。




moblog_7d53c423.jpg

ひーっさしぶりのお休みに決めていた今日、


風邪っぴきで潰れた (T_T)



今日ガッツリ休みたいが為に頑張った産物がコレ。






2011年9月29日 Thu. その1
moblog_48772184.jpg


庭に居た犬が掃除機の音で戻って来る ( ̄ー ̄;)





2011年9月28日 Wed. その2
moblog_a0e9231c.jpg


20時に仮眠てッ!!


今夜もウルトラ遅い帰宅になりそ (T_T)




Sさーん、本日もまたご来店ありがとうございました!

おハルさんの人懐っこさにテンション上がってすんません ( ̄▽ ̄;)


カメラ教室にご来店下さったMさーん。

色々話し込んじゃって長い時間お付き合い頂きありがとうございました!

ホントにまたカメラ持って遊びに来て下さいね♪



今日もいい一日 ♪( ´θ`)ノ





2011年9月28日 Wed. その1
moblog_aec7d393.jpg

はじまるよー (・◇・)





moblog_da1b080a.jpg

通りすがりのダルメシアンが巻き込まれていた。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR