別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年8月31日 Wed. その5
moblog_04dff74a.jpg

たかがぬいぐるみ。

されどぬいぐるみ。


そんなくだらない戦いをひとりで繰り広げ、




moblog_351f4cf9.jpg

完結させていた。





2011年8月31日 Wed. その4
moblog_375229d4.jpg

今夜もラグをそう簡単には片付けさせてくれなくってですね、

こーんなカンジだったり。又は、




moblog_61494a11.jpg

こーんなカンジだったり ( ̄ー ̄;)





2011年8月31日 Wed. その3

夜、いつもの服部緑地公園に向かって歩いていた。

にもかかわらず、

途中でチャコさんが頑なに進行方向を変更しやがった ( ̄ー ̄;)



moblog_adff528f.jpg

急遽、自宅前公園のグランドで放牧。




moblog_d4ccb052.jpg

飼い主から離れ過ぎたら呼び戻すのだが・・・




moblog_b3f7c856.jpg

こ、こわッ!!!



フラッシュ使ったら化け物になった。

化け物が、より化け物らしくなった。


暗闇からこんなん走って来たら腰抜かすで。





2011年8月31日 Wed. その2
IMG_32212011083101.jpg

and photo 午後は、TさんファミリーのAちゃん1歳記念撮影 ♪( ´θ`)ノ


人見知りのはずなのですが・・・ パパ&ママ談


はい、本日も出ましたよっと。

よーーーく耳にするこのフレーズですねっと。


ここはみんなで遊ぶ所で、

ケンさんとアタシは一緒に遊ぶ人達なんだー そうなんだー


って子供ちゃんには認識されてると思うんだよね。


そしてなんつってもコレよ、

パパとママがリラックスして下さるから安心するんだと思う。



おウチで見せるいつものイイお顔撮りたいもんねッ (⌒▽⌒)




IMG_32332011083102.jpg

アンパンマンもガジられて本望だと思います。




IMG_32572011083103.jpg

生えた歯が見えた見えた♪




IMG_32712011083105.jpg





IMG_32662011083104.jpg





IMG_32872011083106.jpg

ドレス着用バージョン。




IMG_32982011083107.jpg

このポニョっと感は今しかない!




あ、ちなみに。

横からのショットが多いのは、アタシが横から撮っているからです。

正面はケンさんが撮っておりますのでご安心下さいませ ( ̄ー ̄)



Aちゃん、撮り始めからニッコニコのノッリノリ♪で

出し惜しみナシの可愛さ全開☆


それはそれはキュンキュン楽しい撮影となりました。


Tさんファミリーの皆さん、本日はご来店頂きありがとうございました (⌒▽⌒)/

またお会い出来る日を楽しみにしております。




※ブログ掲載にご了承頂いたお客様をアップさせて頂いてます。




------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------






2011年8月31日 Wed. その1

年がら年中なにかしらの花粉症。

今朝も鼻水がとめどなく流れる。


只今、プロフィール撮影のお客様がヘアメイク中。

この空き時間に我慢たまらず鼻炎の薬を飲んだところ、

ねむい。



moblog_47eb7eb2.jpg


愛情一本注入します。







2011年8月30日 Tue. その8
moblog_d5aea06f.jpg


古いラグの裏側の上で骨型ガムをガジるのが、毎晩チャコさんの日課。


終わったらラグを片付けるのが、毎晩ケンさんの日課。





moblog_8903508c.jpg


ふざけて座り込むのも、毎晩チャコさんの日課 ( ̄ー ̄;)







2011年8月30日 Tue. その7
moblog_d1198016.jpg

やっぱりそうですか。



うわっ

なんや手ぇ振りそうな顔してるで ( ̄ー ̄;)






2011年8月30日 Tue. その6
moblog_43e7818c.jpg

合流したケンさんの手を借りて・・・




moblog_9f20aeff.jpg

吊り橋で暴走する。







2011年8月30日 Tue. その5
moblog_8157850d.jpg


ケンさんは、TUTAYAへ。

チャコさんは、TUTAYA前の公園へ。


はい、一石二鳥 ( ̄▽ ̄)





moblog_998c56b3.jpg


ただ・・・


そいつぁ勘弁して頂きたい ( ̄ー ̄;)






2011年8月30日 Tue. その4
moblog_3ea076d5.jpg


夕方、チャコさんスタジオにやって来て


寝た。


そのまま

そのまま







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター