別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年7月31日 Sun. その3

and photo午後は、岡山からベテランリピーターさんご家族。

お茶目で愛嬌たっぷりAちゃんが、もう1歳記念撮影!?

こないだまで赤ちゃんだったのに!?



moblog_a15a6d06.png


撮影後のまったりお茶タイムに、

撮影させて頂いたバースデーケーキをわけわけ♪して下さいました。


こ、このケーキ美味し過ぎるぅぅぅ (;_;)


ケンさんと、今度お店に行ってみようゼってな事態になってます奥さーん。


夜の撮影分までエネルギー補給させて頂き、

パワワップ☆


いつも細やかなお心遣いと笑顔がホント嬉しいMご夫妻、

おきゃんなAちゃんにまたお会い出来る日を楽しみにしております。

本日もありがとうございました。





------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------






2011年7月31日 Sun. その2
and photo午前中は、お宮参りCプラン。

スタジオ撮影&上新田天神社での撮影という夢の様なプラン☆


まずはスタジオで、主役Hちゃんソロお願いしまーす♪


IMG_16272011073101.jpg

夢の様なプランで夢の中 ( ̄▽ ̄)


ホントよーーーく眠っていらっしゃいます、はい。

寝ながらもシッカリ微笑んでしまうところが、

そこはやはり主役。


さすがでございます ( ̄ー ̄)


では、気分を変えてお着物でどうでしょうか?

・・・・・

・・・・・


IMG_16332011073102.jpg


おやすみなさい。



お婆ちゃんがどんなに手荒く着替えさせたって起きやしない。

もうね、耳元でタンバリンをバンバン鳴らしたって起きやしない。


結果、神社の撮影までも寝続けた超大物ベイビー ♪(´ε` )


ご家族の皆さんもおおらかなので、ものすごーく納得です。

Hちゃん、また大きくなって遊びに来てね!

ご家族の皆さん本日はありがとうございました。





※ブログ掲載にご了承頂いたお客様をアップさせて頂いてます。



------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------







2011年7月31日 Sun. その1
moblog_380329fc.jpg

5時からダッシュ。


今朝は涼しい。

それでいてまったりと絡みつく湿気 ( ̄ー ̄;)





2011年7月30日 Sat. その6
moblog_b7a7346e.jpg

ケンさんがチャコさんに「何で遊ぶ?」と声を掛ける。

今夜はこのボールですね。ハイわかりました。




moblog_b35a1fd8.jpg

はまりはじまりー




moblog_3b9ec922.jpg

ただのボール争奪戦なのですが

ケンさんが全力で戦ってるところが、




moblog_b40ba68e.jpg

飼い主げない ( ̄ー ̄)




moblog_357bf62c.jpg

あとは二人して疲れ果ててその辺で転がっている。


アタシはほんの少しこのドッタンバッタンを我慢すれば

この後心穏やかに静かに過ごせるってわけ。







2011年7月30日 Sat. その5
moblog_63177a01.jpg

今夜はあっさりと素麺。

オクラ、プチトマト、

そして・・・



moblog_a9a048df.png

これだよ。


『紳助社長のプロデュース大作戦!』の“ごはんの友”を

素麺の友に。


その紳助社長のどったらこったらってのを観てないから、

この商品が何がなんだか分からないんだけども

友達Tっつぁんから貰ったんだぁ。


ニンニクは必ず美味しいよね。間違いないね。

明日の撮影に響かない程度にぶっ込んで、ウマウマ♪






2011年7月30日 Sat. その4
and photo 午前中のお客様は、「Tくんのソロを主に」という

とーちゃん&かーちゃんからのご希望だったTくん1歳記念撮影☆



IMG_14012011073001.jpg

撮影スタートは、ザザーっと出した積み木を片っ端から「ないないッ♪」する

確かな腕をお持ちのないない職人。




IMG_14572011073002.jpg

この職人さん、ただ者ではなかった ( ̄◇ ̄;)

積み木の箱を逆さにして、さらにその上に!?


こんなことした子は初めてかもです、ハイ。




IMG_14712011073003.jpg

ちょ〜オリジナル (゚o゚;;


積み木の箱を転がしながら縦横無尽に駆け回る!

・・・・・

・・・・・


こんなことした子は初めてかもです シーズン2☆




IMG_14732011073004.jpg


THE 仕事人。



いやぁ〜 面白かったです。

Tくんが見せた技の数々、大人が誘導したわけでもなくですよ。

完全オリジナルな動きを見せてくれたTくん、ブラボッ ♪( ´θ`)ノ



とーちゃん&かーちゃん、今日は朝からものすごーく楽しかったです♪

さらにデッカくなった仕事人にまたお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。



そして午後からはリピーターさん。

新しい小さなご家族が加わり3人でご来店頂き、本当に嬉しかったです!

ビューティーなYちゃんの健やかな成長を願っております。

ありがとうございました。






------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------







2011年7月30日 Sat. その3
moblog_33f0ba4d.jpg

出勤までの穏やかな時間。





moblog_a73b3e4e.jpg

顔が穏やかではないけれど。






2011年7月30日 Sat. その2
moblog_276ab924.jpg

朝練の後は、

アスリートの基本食。




moblog_6f29817d.jpg

本日の銘柄 は「築地市場」でございます。







2011年7月30日 Sat. その1
moblog_7a1edab1.jpg

オハヨウゴザイマス 5時デス。


今朝は湿気が多いし

蚊が多い ( ̄ー ̄)




moblog_a0d7da05.jpg

チャコさんと同種、フレンチブル公のココちゃん1歳。

チャコさんこの秋6歳。

・・・・・

明らかにキャピキャピ♪感が違う。


若さに戸惑う女。







2011年7月29日 Fri. その4
moblog_44af9911.jpg

夕飯の用意をしている背後には気をつけろ!

一度目を合わせたら最後・・・


めっちゃ見てる

めっちゃ見てる







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR