別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年5月30日 Mon.
moblog_5d2fa16a.jpg

もとを辿るとand photoのお客様なんだけど、

そこからのご縁でプライベートでも仲良くして頂いてる せっちゃんさん

本日も、せっちゃんさん主催の豪華手づくりランチ付き教室Wahahaに

すっかりレギュラー化している友達たっつぁんとお邪魔♪ 『メイクレッスン』


毎度レッスンは楽しいし、せっちゃんシェフランチは美味しいし、

盆と正月が一気にやって来た そんな一日になる。




moblog_920eb3c4.jpg



moblog_6aa2b67d.jpg


こういう時、一眼レフを持ち歩かない自分にヒドく後悔するわけで (T_T)

せっかくのお料理をiPhoneで雑に撮影してごめんなさい。





moblog_690ee67b.jpg

せっちゃんさんのお姉さん愛犬つくしチャンがお泊り保育中で、

今日はまたさらに楽しかったんだよねー♪


・・・カメラ持ち歩こうぜアタシ!


べっぴんさんがボンヤリしちまって、つくしチャンごめんよー ( ; ; )



せっちゃんさん、京香先生、ありがとうございました。











2011年5月29日 Sun.



実家の夕飯を恵んでもらう。


だってモツ煮込みだっつーからさ。


モツ煮込みが好き過ぎるぅぅぅ。








2011年5月29日 Sun.



「よっこいしょ」とソファへ上がるようになった

チャッピー18歳。


その左腕は痺れませんか?











2011年5月24日 Tue.



実家でモーニングコーヒー飲んでから

出勤しましょ そーしましょ。













2011年5月20日 Fri.



おnewなルクアでお昼ご飯♪

ドミニク・サブロン・マルシェ・エ・カフェ


「ドミニクなんちゃら」 と呼ばせて頂いてる。










2011年5月19日 Thu.



ケンさん、本日お誕生日。

夜はゆっくり出来ないので今年もまたモーニングでお祝いする。


ヒロコーヒーのお誕生日割引券を使ってね ( ̄▽ ̄)












2011年5月18日 Wed.



実家の主 チャッピー 18歳。

熟女。








2011年5月17日 Tue.










2011年5月17日 Tue.
moblog_f6999096.jpg

父母と買い物に来たんだけども。





moblog_2e83df43.jpg

37歳と70歳が全力でウルトラ怪獣と戦っている。





2011年5月17日 Tue.



チャコさんの散歩の為に早起きしているアタシ。


それなのに。 あぁ、それなのに。














プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR