別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年4月30日 Sat.










2011年4月25日 Mon.
moblog_15dcab6c.jpg

千里中央公園でハッスル。


犬=ボール遊び好き なんつぅイメージですが、

コイツ、すぐ飽きる (T_T)




moblog_30a01895.jpg

家で工作してきた本日の重要アイテム。

それゆけ!パンダ号。




moblog_ccd3c7f6.jpg


2ケツ!








2011年4月24日 Sun.









2011年4月21日 Thu.










2011年4月17日 Sun.
moblog_b118b5ee.jpg

脱走。




moblog_2d821f9f.jpg

そこに暖を求めたのですか!?


せ、せまッ。






2011年4月13日 Wed.
moblog_a3f57cdb.jpg

スタジオへ行く道、つまりそれは服部緑地公園。

お陰でなかなかスタジオに辿り着かない (^◇^;)




moblog_5bc78a70.jpg

春なのだ。







2011年4月11日 Mon.
moblog_f15313c1.jpg

緑地公園駅の近くに見応えある桜並木がある。

座ってお花見出来る場所でないってーのが残念。




moblog_2d206bce.jpg

食べ物をまるっぽ目の前にさし出されると、

食べられないが目は離せないカワイイやつ。


これにかぶりついたらシバかれると・・・長年の経験ってヤツですわ。




moblog_db22ffbf.jpg

食べ物をちょっとちぎって差し出すと、もう見境ナシ。

指で何か摘まんでる風で差し出したって、エアで食べやがる。


犬なら匂いを確認してから食って下さい。


唇に米粒つけたまんま気付かないほど 目の前のおにぎりに集中出来る。




moblog_e69ceb6a.jpg

季節が変わる度、色や匂いが変わる公園。

いつもの公園だけど、いつもの公園でない。

ベンベン♪




moblog_30a978f5.jpg

黒いアスファルトがうっすら白くなってる。

ぜーーーんぶ桜の花びら。

今日散ったばかりの花びららしく、綺麗なピンクでふわふわしてる。

風が吹く度に上から舞い散る花びらと、下から舞い上がる花びらで

思わず両手広げてドラマみたいなことをやってしまうから。


ほんじゃぁ その舞い上がる&舞い散る

ってーのを撮ろうよアタシ。



・・・ほら、両手広げてたから ( ̄◇ ̄;)



















2011年4月10日 Sun.



いかついレスラー。








2011年4月6日 Wed.



スモールライトぉぉぉ。


飼い主の希望。










2011年4月5日 Tue.



朝はお互い ゆっくりしようじゃないか。










プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR