別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2011年3月23日 Wed.
moblog_37466897.jpg

窓を開けて欲しい らしい。

背中で語っている つもり。


背後にいるアタシを確実に意識してるじゃねーかよ。




moblog_78af08e3.jpg

うぁッ 目を合わせてきやがった。

アタシには哀愁の背中効果は無いと悟ったようだ。


でもまだ開けてやんなーい


オモシロイから。




moblog_6199a931.jpg

おーっと!! 居座りモード入ったねぇ ♪(´ε` )

斜め上を向いて、そろそろ文句ブーブー言い始めますよー。


アタシの反応を伺う為に、耳は後ろ向き。



アタシを動かそうなんて100万年早いわッ ( ̄▽ ̄)













2011年3月21日 Mon.
moblog_a06ccd5d.jpg

い・ち・ご♪


この赤くキュートなルックスに対して

口元に提灯 ってーのは女子としてアウト。




moblog_9cb45c15.jpg


いーひーごぉぉぉ!!




2011年3月18日 Fri.
moblog_c0701edd.jpg

休憩時間は服部緑地公園。




moblog_cd5f7a50.jpg

時間を気にせずのんびりする。

・・・必ず後で皺寄せがくるんだけども(ーー;)




moblog_5b4d012c.jpg

自ら木の影に隠れてみたものの、

必死のパッチで見つけておくれー

と木の間から念を送るアタシ。


チャコさん、あさってな方向へまっしぐら (T_T)




moblog_32c6484d.jpg

今日もゆらゆらご満悦。




moblog_fa69d2dd.jpg

うまいこと座ったりするわけですよ。






2011年3月14日 Mon.
moblog_eeea5139.jpg

本日は片山公園で揺れとります。




moblog_9f0bacc1.jpg

こういう複雑怪奇な遊具は見逃さないよねキミ。




moblog_1ac2aaeb.jpg

ぶらぶらする定休日。





2011年3月13日 Sun.
moblog_61526fd3.jpg

午前、時間が出来た時の ここ服部緑地公園。

今日も空の青が濃ゆい。




moblog_0dd4da4b.jpg

部活か!




moblog_3098a321.jpg

部活の後の買い食いみたいになっとりますが。

土日は公園のあちらこちらで屋台が出てるのが、平日利用者としては新鮮なわけ♪




moblog_44ddd07b.jpg

飼い主もですが、犬までもがお祭り気分。






2011年3月12日 Sat.



数分後には目覚めて、またひと暴れするんだろ?







2011年3月10日 Thu.
moblog_f4c429c0.jpg

ここは箕面市小野原西にある松出公園の滑り台 上。


パン屋さんSunny Sideへ来たついでに立ち寄る公園なのだが、

毎度滑り台に乗せろと面倒臭い。




moblog_67d41bbc.jpg


もう帰りませんか?





2011年3月9日 Wed.



広く たくましい背中。








2011年3月1日 Tue.~3月7日 Mon.


3/1〜3/7の出来事は、旧ブログで!







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター