別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年7月9日 Sun. その1



and photo 小学校入学記念撮影で久しぶりの再会 

Sくんいらっしゃ~い♪


すっかり少年になってて頼もしいわぁ。

相変わらず出来る男!

カッコいいぞ!







2014年 Sくん幼稚園入園記念撮影







2011年 Sくん1歳記念撮影







そして本日 

2017年 Sくん小学校入学記念撮影なわけで







Sくん大きくなったね。


入学おめでとう (⌒▽⌒)/




【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







2016年4月7日 Thu.



今日のand photoは、 

お姉ちゃんの卒園&入学記念の撮影でございます。


姉妹そろっての幼稚園の制服姿がこれで最後なので

姉妹並んでカシャッ!

らぶり〜♪







今日の主役はお姉ちゃんなわけで。

お姉ちゃんソロ撮影を横で見ている妹ちゃんがもう

自分も撮って欲しくて撮って欲しくて・・・


女子っぷり発揮 (⌒▽⌒)














姉妹でいいお顔してくれるから

可愛い写真がいーっぱい撮れました。


良い小学校生活を!


Have a nice 小学校!  ← 雰囲気、雰囲気 (´ε` )





※子供さんのみブログ掲載にご了承下さったお客様を
 アップさせて頂きました。




■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/







2016年3月24日 Thu.



and photo 小学校卒業おめでとう

からの、中学校入学おめでとう記念撮影!


主役はお兄ちゃん。

めーーーっちゃ優しいお兄ちゃん。


お母さん曰く、

妹ちゃん達はこういう場がからっきしダメで

いつも固い表情になってしまうらしいのですが・・・







心配ご無用 (⌒▽⌒) 







むしろノリノリ。



お兄ちゃんが引くほどに ( ̄▽ ̄;)







妹ちゃん達が楽しんで撮影してくれて

兄妹のいいお顔がいーっぱい撮れたので、

お仕事で来られなかったお父さんが喜ぶだろうと

お母さんがとってもとっても喜んで下さった。


私達もおもいっきり楽しませて頂きましたー (^O^)

ありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








2012年4月6日 Fri. その5
912T16572012040601.jpg
(ケンさん撮影)

and photo 入学式。


5歳のお誕生日、そして七五三参りを撮影させて頂いたSくんが、

本日小学校の入学式でございました。

おめでとうございますぅ (⌒▽⌒)




912T16982012040603.jpg
(ケンさん撮影)

すっかり馴染みのケンさんと会話も弾んだりなんかして、

自然な笑顔をいっぱい撮らせてもらった。

そして、

Sくん自らすすんで提案してくれたポージングは・・・




912T16822012040602.jpg
(ケンさん撮影)

ちょい悪小学生だった ( ̄▽ ̄)




912T18972012040604.jpg
(ケンさん撮影)

めちゃめちゃ元気で、素直で、天然で、


人を笑わせといて自分も笑っちゃうSくん。




912T19982012040605.jpg
(ケンさん撮影)

そのまま

そのまま

そのまんま、楽しい小学校生活を送って欲しい。




912T20432012040606.jpg
(ケンさん撮影)

小学校はホンマに楽しいとこやからさっ♪

気の合うお友達がいーーーっぱい出来るよぉ!




912T21382012040607.jpg
(ケンさん撮影)

最後はSくんからご提案頂きました、


新入生の逆立ち ( ̄▽ ̄;)


子供の柔らか頭から飛び出す発想はオモシロイ!

そのお若いオモローに乗っかりたいのよ私達 (´ε` )



Sくんは疲れ知らずでお帰りまでそれはそれは絶好調でございました。

いつもおおらかなお父さん&お母さん、本日もありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています!






※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------




2012年3月31日 Sat. その1
912T2328201203310101.jpg
(ケンさん撮影)

and photo 土曜日の朝にキラッキラの笑顔でやって来たのは、


ぴっかぴっかのー 1年生♪




912T2361201203310102.jpg
(ケンさん撮影)

Wくんのこの笑顔があれば、小学校生活は楽しいに決まってるぜっ。




912T2423201203310103.jpg
(ケンさん撮影)

Wくんの大切な仲間をご紹介頂いた。




912T2451201203310104.jpg
(ケンさん撮影)

ファミリーだった ( ̄▽ ̄)




912T2519201203310105.jpg
(ケンさん撮影)

そして、Wくんの弟Aくんです (⌒▽⌒)


1歳記念撮影ですっ!!




912T2672201203310106.jpg
(ケンさん撮影)





912T2747201203310107.jpg
(ケンさん撮影)

Aくん1歳のプレゼントである三輪車は兄が乗りこなしている ( ̄▽ ̄;)

ので、

ウチの備品の押し車をAくんに差し出してみたところ・・・




912T2791201203310108.jpg
(ケンさん撮影)

どやさーーーっ!!




912T2891201203310109.jpg
(ケンさん撮影)






912T2923201203310110.jpg
(ケンさん撮影)

こりゃやられましたな ( ̄ー ̄)


この兄弟の笑顔にすっかりやられちまいました。

お兄ちゃんなんて来た時からニッカー。

しゃべる時も常にニッカー。

めっちゃ幸せ♪

ステキなご家族 (⌒▽⌒)


また機会がありましたら是非ご来店下さい。

本日はありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


------------------------------------------------------------------------------
マタニティフォト・家族写真・お宮参り写真・子供写真・
プロフィール写真などの撮影を承っております。

フォトスタジオ大阪 and photo (アンドフォト)
大阪府吹田市千里山西3-23-15
HP: http://www.andphoto.jp/
--------------------------------------------------------------------------------






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR