別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年10月1日 Sun.



間に合った〜 ( ,,>З<)


osaka love festival.


神がかり的に早く仕事を終えることが出来て

18時に間に合いましたがなぁ〜♪


午後からの七五三撮影の進み具合が運命の分かれ道だったところ、

お着物でご来店して下さったのですぐに撮影がスタート出来たこと

主役の五歳男子がものすごーーーく出来る男で超スムーズだったこと


お客様に感謝! ( ̄人 ̄)


このフェスでEGO-WRAPPIN'がどーしても

見たい 聴きたい 歌いたい ♪( ´θ`)ノ

スタジオの後片付けもそこそこにダッシュで駆けつけた次第よ。


EGO-WRAPPIN'前に腹ごしらえまで出来ちゃうこの余裕〜♪

北新地やら市内の人気飲食店が並ぶ「食」のブースは

そりゃもう贅沢で最高やんかいさ。


とりあえずハイボールで準備万端っすよ (# ̄▽ ̄#)







いよいよメインステージではEGO-WRAPPIN'のセッティング開始。

わたくし前列ド真ん中を無事確保 & 死守。


お隣の2ndステージではチャラン・ポ・ランタンが

「ドラマ【逃げ恥】の、じゃない方の曲いくよー!」って自虐(笑)

逃げ恥のオープニング曲でめちゃめちゃ盛り上がってる。

Vo.ももちゃん可愛いやね〜 ( ◠‿◠ )







はぁ〜 EGO-WRAPPIN'ありがとう!テンキュー!

ド貫禄やった。酔いしれた。最高の夜。


撮影禁止やから画像はありませんがね ( ̄▽ ̄;)







ライブ終わって飲み直しやで! ٩( 'ω' )و

ビールが染み渡る〜 しゃぁわせ〜







DJが回す曲で踊れ踊れ踊りやがれーぃ♪

(ちなみにリュックの人はケンさんです)


EGO-WRAPPIN'で満たされたのに、

最後にDJが回したJITTERIN'JINNの「らりるれーりらりるれーり♪」が

帰り道ずーっと頭ん中でぐるぐるぐるぐる。


だぁー 面白かった。

来年も行こーっと。




そして、ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムでもなにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜








2017年9月14日 Thu.



おぉぉぉ!?


こういうイレギュラーものってついついね〜 ( ̄。 ̄)






2017年9月5日 Tue.


お料理上手な妹のお友達がいつも

美味しそうなお料理をインスタで披露していて、

「それ真似したーい!」とお気楽にコメント入れたらば・・・・






魔法の隠し味をわざわざ買ってきてくれたー!


って、


なんかゴメンね ( ̄▽ ̄;) 


アタシがお気楽にコメント入れたばっかりに、

お忙しい手を煩わせてしまったわ(汗)

荷物になったやろうしホンマに申し訳ない。


しか〜し、


ナイス油!!


そのお友達が教えてくれてんけど、

キュウリと塩昆布をこの椒香油でモミモミしたら

もうそれだけで簡単に抜群に美味しい一品が!

油がいい仕事してくれはるわけ。


ほんでうまみ油はというと、

とりあえず何でも垂らしたくなる病み付きなお味♪


いや〜 ええモンありがとねー。

新しい扉が開きました (⌒▽⌒)




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年9月3日 Sun.



父の快気祝い〜♪  in ハイアットリージェンシー大阪


父の入院やら手術やらでぐるぐるした騒動も

「もう来んといて。」と主治医から言われたということは、

とりあえず一件落着したんちゃうかなと。


無事完治したことにしとこかなと ( ̄。 ̄)


妹夫婦が毎年訪れているここ、ハイアットのビアガーデン

って、


なぁにぃ!? 毎年行ってるだとぉ!?


おいおい初耳やんかいさ、

内緒でこっそり行っとったんかいな、

ワシらも連れて行きやがれぃっ、


というまぁよくある話で全員集合。

快気祝い会場に決定した次第。


アタシも妹も自営サービス業なので

いざって時にホイホイっと仕事を休めない為

両親にとってはかなり役立たずな娘やねんけど、


宴席の手配はサクサクッとちょ〜機敏よ (´ε` ) 







18:00乾杯で真っ赤な夕景が楽しめる・・・・







が、夕景どころではない人達 ( ̄▽ ̄;)







日が落ちたらガラリと雰囲気変わっていいカンジ。

ここからは美しい夜景が楽しめる







・・・・・ってか? 


んなもん夜景どころではない ( ̄ー ̄;)







食べて飲んで、飲んで食べて飲んで

あー 忙し忙しっ。







父、完全復活! 

母、アロハ〜♪


ビアガーデンの今年のテーマがハワイやったからね。

アロハ〜 ってね。

大阪やけどね ( ̄▽ ̄;)


日曜の夜は二部制じゃないからゆ〜ったり。

時間を気にせず思う存分飲んだった♪

美味しく楽しく快気祝いが出来たいい夜だー (⌒▽⌒)







食後、うちのスイーツ男子ケンさんが

食べたい一心で作ったソフトクリームが下手クソすぎ ( = =)





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年8月27日 Sun.


先日のお話になりますが

ぽこっと時間が出来た日、こりゃチャンス!とばかりに

行きたくて行きたくて行きたかった中村佑介展へ行ったがな♪











色彩学を勉強してつくづく色って大事やわ〜って実感したけど、

と共に難しいな〜 手強いな〜 なんだかな〜 って思い続けてる。







この日は唸ってばかりさ。







何がどうしてなのか、この画に惹かれるのねー。

どれもこれも好きな画ばっかりやねんけど、

なんでかこの画だけちょっと特別っていうか。

ポストカードまで買ってしまったわ。







ほんで、こんなことして満足して帰ってきた。


行きたいけど行かれへんやろなーって諦めてたから

思いがけず行く事が出来て良かったわぁ♪







このマグカップ、

アタシが購入した日に完売したとかって何かで見たよ。


うししし♪









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR