別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2012年5月23日 Wed. その2

あ、それと

これも本当の話 → 父ブログ


3歳ぐらいかなー、

男の子がチャコを指差して「あっ、ワンワン!」って叫んだその後、


「・・・ブタ!!」


言い直した。


正しく言い直した。



ハイ、よくできましたー ( ̄▽ ̄)




2012年5月14日 Mon. その6

服部緑地都市緑化植物園はチケットの半券で当日再入園できる。

午前中だけでは広い園内まわりきれないから、午後から再びアタック。


解散!




IMG_77402012051406.jpg


もみじのかわいい赤トンボ。

トンボだなんてうまいこと言うたもんやで。




IMG_77132012051407.jpg


ハーブ園で、チャイブ。




IMG_77262012051408.jpg


チリンチリンの甘野老(アマドコロ)。




IMG_77492012051409.jpg


こちらもチリンチリンかわいいやねー ドウダンツツジ。





IMG_76772012051410.jpg


えー、お気づきでしょうか?


ちんまりした花がタイプです ( ̄▽ ̄)


存在感たっぷりなでっかいお花は、

いつもどう撮ってあげたらいいのか悩みます。


みたいな宿題を残して、また来よーっと (^◇^)



父には父の植物園あり。

ケンさんにはケンさんの・・・ まだブログアップされてませんな。





※「母の日」にケンさん母が登場しない!?

というより、このブログに全く登場しないことを

たま〜に聞かれたりするのですが・・・

ケンさんファミリーはブログNGなんですねー (´ε` )

実はちょこちょこ会ってるんですよー うふふ♪




2012年5月13日 Sun. その1

朝、スタジオ行く前にチャコさん実家へ放り込む。


母めがけて肉弾ドーン!

父めがけて肉弾ドカーン!!


玄関先から速度調整無しのマッハで突入し、

父母にぶつかって止まる ( ̄ー ̄;)

何度行っても、連日行っても毎朝同じことをする。


チャコ流お手前。


そのウキャキャ♪と走り回る姿をAIサーボで撮影しようと

室内でカメラ構えてスタンバっていた父・・・




moblog_2574755e.jpg


愚かだ ( ̄ー ̄)






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター