別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年7月19日 Tue.



チャコさんのベッドが空いてたからケンさんが寝てるのか、

ベッドが空いてなかったからチャコさんが床に寝てるのか、

ベッドは空いてたけどチャコさんが床に寝たのか、

だからベッドが空いてたのでケンさんが寝たのか、



興味ないわぁ〜 (⌒▽⌒;)






2016年7月17日 Sun.


昨夜に続きましてー

今夜も家の前はお祭り騒ぎさ。


我が家は昨夜で十分満喫したので今宵は参加せず、

いつものように公園外周を散歩するだけ。

いつものように公園横を素通りするだけ。







なんでやねん。


入ってもうてるやん ( = =)


完全にチャコさんに連れて来られた。

ぐいぐい力技で連れて来られた。


チャコさん昨夜の記憶がまだ新しいだけに、

楽しげに賑わっている公園を

(美味しいモノが食べられる公園を)

平常心で素通りするのが困難だったらしい ( ̄ー ̄;)






2016年7月16日 Sat.


今夜はいつもより早めに帰宅。

予定通りや。


外が暗くなるまで家の中で待機。

順調や。


ドドンパのリズムが聞こえてきた。

お呼びや。


ほな行くでー♪







盆踊りですからぁ〜。







踊りませんけどもー ( ̄。 ̄)


家の前の公園がお祭り会場。

んなもん家の中でじっとしていられるわけがない。


芝生の上にレジャーシート広げて座ってる人達も多くて

皆さんの〜んびり夏の夜を楽しんではるええ雰囲気。


チャコさんもご機嫌に座ってはるわぁ〜


美味しいモン食べられるから。


よう知っとるで ( ̄ー ̄;)







エイサーでビール何本でもいけるなっ♪







蒸し暑くて座ってられへん年もあるねんけど、

今夜はめちゃめちゃ涼しくて爽やかで

ここで2時間ぐらい飲んで食べて飲んで飲んで・・・・


あ〜 夏休みってカンジ (*゚▽゚*)



まっっったく夏休みちゃうけども。







2016年7月15日 Fri.


チャコさんを家に留守番させて出掛ける時は、

鞄やら帽子やら携帯やら必要なモノを一個ずつ少しずつ

前もってなにげに玄関に運んでおく。


一気に持って部屋から出たら外出がバレるから。


アタシの外出予定に気付かれると付け回されるので、

出掛ける直前までいたってフツーにテレビ見て

フツーにトイレに行く。


用もないのにトイレに行く。


あ〜 トイレ行ったんやなーと油断させといて、

トイレから出たら

そのまま家からも出るという綿密な段取り ( ̄ー ̄)v


今日もこの段取りで美容院へ行って1時間後・・・・・







オマエのご主人様が帰ってきましたけどー ( ̄ε ̄;)


寝てるで。

爆睡やで。


ひょっとしたら出掛けたことすら気付いてないかも ( ゚д゚)






2016年7月11日 Mon.



休日の朝 10:00

ケンさん昨夜から爆睡中。

チャコさん朝ご飯食べてオシッコして二度寝中。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター